ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩チャレンジです。あやかです。✩へのコメント

みるきー

早く会いたい笑

むしろオフの姿載せてくれた方が個人的に楽しいし
イメージと違うのも見れたりするから全然飽きない!
家にずっといるのも退屈だ
早くコロナが終息してくれたらなんば行きまくるのに

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

窓開ければ十分じゃない
ゼロくんあったかいよ!
いる?
日向坂みんな良きなのよ〜
特ににぶちゃんかな〜
でも本当にみんな良き〜
えへへ〜幸せ〜
何度も言うよ〜
ゼロくんはあったかいよ

クレヨンしんちゃん

あかん。(笑)

あやかの、膨れっ面。(笑)(^_^)
俺、好き。(笑)(^_^)
愛に生きたいけど、逝けないね。
緊急事態宣言解除したら、愛に行くね。
って、いつになることやら?(泣)(T0T)
以上、しんちゃんは元気だぞ!(笑)
\(^-^)/
の、コメントでした。(^_^)
くれぐれも、気をつけてね。
健康第一やで!(笑)(^_^) 
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る