ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩変身です。あやかです。✩

✩変身です。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ




きのうはまゆちゃんにお化粧してあげました:lipstick::sparkles:



昨日おつきで気づいた人居ましたか?

ちょっとは垢抜けたかんじになったかな(˙꒳​˙ )




久しぶりにおへんじするね




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




✩りーくん✩


りーくんおひさし!!

あやかが食べてる写真

撮ってもらおうと思ってたんやけど

おなかすき過ぎて爆速で食べちゃったから

撮れてないにゃん、、反省してます(;_;)




✩たくニャン✩


たくにゃんおはよー(*^^*)

きのうもがんばった!

今日もがんばる!

たくにゃん体調は良くなった??




✩ふうたん✩


ふうたんおはよ(*´∀`*)

まゆちゃんのことしか書いてないやん

あやかのこともかわいいって言ってよ(。-`ω´-)




✩あ✩


あいねちゃんおはよう(〃'▽'〃)

昨日もイベントか何かあったん?

お肌がご機嫌ななめなんやね(´;ω;`)

ちゃんとごはんたべて

しっかり寝るんやで((・・*)




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




お給仕おわりにごはん行って

カラオケいった~!



薄暗いところで写真撮るときは

フラッシュ焚くと盛れるよね

というかあやかはそっちの写りの方がすき




今日もおつきさまでまってます(*´ ³ `)ノ




✩あやか✩

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!