ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩おしらせです。あやかです。✩

✩おしらせです。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




NMB 8周年&ふうかのの1周年

 おいでよゆめふの。わ~るど








いつもご入国頂いてる

ご主人様、お嬢様こんにちは♡♡



なんとなんば店は2020年1月21日で

8周年を迎えます!!(・ω・ノノ゛パチパチ



ということで…1月最後の日の1月31日に

8周年おめでとうイベントをやります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







そしてそして!!!!






なんとなんと1月で

ふうかとののめでたく1周年を迎えます(´꒳`*)ワーイ♡♡



ダンスフェスティバル2019では

ゆめふの。として活動していた2人

ということでゆめふの。わーるどへ

皆さまを連れていきたい思います(⑉• •⑉)♡



みんなでゆめふの。わーるどに

癒されに来てください♡








【日時】

2020年1月31日(金) 12:00〜23:00





【当日物販】


♡ブロマイド…¥400


♡ドット絵アクキー…¥2000

 →全キャストぶんあります♡





【予約物販】


♡ぱちパチおめでとうせっと…¥10000

(全キャスト注文可)

・チェキ 3枚

・ブロマイド 3枚

・うちわ

・アクリルスタンド

・チャーム付アクキー

・8周年!光る缶バッチ

・なんば店ロゴステッカー




♡ゆめうたたねせっと…¥15000

(ふうかorのの限定)

・チェキ 3枚

・ちょいデカブロマイド

・缶バッチ 2個

・ステッカー

・アクリルスタンド

・チェキ帳

・おすわりアクキー

・スマホリング




♡ゆめおやすみせっと…¥30000

(ふうかorのの限定)

・ロケチェキ 3枚

・ブロマイド 3枚

・メッセージ入りデカブロマイド

・缶バッチ2個

・ちょいデカ缶バッチ

・ステッカー

・デカアクリルスタンド

・アクリルバッチ

・チャーム付きおすわりアクキー

・コルクコースター

・スマホリング

・マフラータオル





♡横断幕(全キャスト)

¥20000



♡抱き枕(全キャスト)

・カバーのみ ¥20000

・カバー&クッション ¥33300







【予約特典】


▼通常タペストリー/花束/ケーキ7号…①

▼王様タペストリー/バスケットフラワー/ケーキ8号…①②

▼神様タペストリー/スタンドフラワー/ケーキ9号…①②③

▼バルーンスタンド/ケーキ10号…①②③④

▼壁タペストリー(2枚組)/ケーキ11~12号…①②③④⑤

▼ケーキ13号/シャンパンタワー…①②③④⑤⑥



①おえかき&サイン券

②30秒間写メ取り放題券

③30秒間ムービー券

④ライブ&ライブ動画撮影券

⑤プレミアムA4写真集

⑥イベント当日限定ドリパス発動券&動画撮影券





予約締切は1月17日(金)です♡




ご予約はお電話でもできます(*´ω`*)

→‭0666461550‬







たくさんのご主人さまとお嬢さまの

ご予約・ご入国お待ちしてます(๑>ᴗ<๑)♡




ふうか♡のの




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




あやかの同期ののちゃんと、

同期ではないけど

一緒に成長してきたふうかちゃん

1周年イベントです!わーい!


一緒に進んできた2人だから

ちゃんとみんなでお祝いしてあげたい、、

絶対来てくださいね(´。・v・。`)


個人的に横断幕が気になる、、(´-ω-`)




あとあと!



Tシャツがオシャンティーなんですε٩(๑>ᴗ<๑)۶з



あやかは011のピンク着るから

おそろっちしましょー!!




本日おやすみの予定ですが

ののちゃんと交代でおひさまです~\(>∀<)/∴*º∵




まってるにゃん!




✩あやか✩

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!