ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩ありがとうです。あやかです。✩

✩ありがとうです。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ

(深夜)




ごめんなさい

ずっと書けてなかった




ライブにプレート

たくさんお祝いありがとうでした





いろいろあった1年でした

すごくすごく長かった

その分たくさん成長できた


一歩下がっちゃったけど(´・_・`)

これもいい経験ですね

反省してもっとがんばろう

っておもってる

応援してくれる方が居るんやから

がっかりさせたらだめだよね

しっかりしたい(切実)




写真撮り忘れちゃったプレート

ついったーとか載せてくれたら

うれしいな、、




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




✩まってます。編




✩あ✩


あいねちゃんおはよう(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

夢の国に来て1年の大事な日に

あいねちゃんに会えて幸せだったよ♡

来てくれた日は絶対にあやかとお写真撮ってくれて、

この日は3枚も撮ってくれてほんとに嬉しかった!

いつもありがとう。

これからもたくさんお写真撮ろうね(* ॑꒳ ॑*)




✩ぱいせん✩


ぱいせんさんおはよー!!

あやかの第一印象「おもしろい人」やったんやね笑

おもしろいって言ってもらえるのも、

お姉さんって言ってもらえるのもとっても嬉しい!

ぱいせんさんはいつもこれでもか!ってぐらい

褒めてくれるからぱいせんさんからのコメント

何気に楽しみにしてます(*´艸`)

ぱいせんさんに出会えて幸せです。

いつもありがとう(.. )♡




✩はやと✩


はやとくんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

ライブリスト増えた!がんばった!

初めて会ったときはまだ10曲とかだったかな?

可愛くなったもよく言われるようになった、、!

可愛くなったね。曲増えたね。だけじゃなくて、

それをあやかが頑張った証拠だって

言ってくれたのは、はやとくんだけだね

いつもいつも本当にありがとう

またたくさんお話聞かせてね!




✩すけっち✩


すけっちー!おはよおお!

エイトマンてなに笑

すけっちはまゆちゃん推しやけど、

ちゃんとなんば店みんなのこと愛してくれてて

すごく素敵だなーって思ってるよ

いつも会ったときは挨拶しかしないのに、

ブログではかわいいってデレてくれるとこ

とか嫌いじゃないよ!笑

最近あんまり会えてないから寂しいな

すけっちが好きそうな曲増やしとくから

楽しみにしててね!




✩たくニャン✩


おはよ!

あれ?研修ちゃんのとき会ったことあったっけ?

研修ちゃんのときはほんまにポンコツやったなぁ

ご主人様お嬢様の顔おぼえるのだけは

得意やったけど笑

お給仕は全然ダメダメやった(´・ω・`)

1年長かったよ~。いろんなことあったもん

これからもがんばります(^^♪




✩まったりです。編✩




✩たくニャン✩


行けない報告かなしいからやだ(;_;)

来れるときだけ教えてほしい(´・_・`)




✩すけっち✩


がんばってマカロン貯めてね(´-ω-`)

あやかも今マカロン貯めるのがんばってる

一緒にがんばろ٩(*´︶`*)۶




✩あ✩


あいねちゃん何しても褒めてくれる、、

ありがたい、、

無理せずにほどよく

遊びに来てくれたらうれしいな\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬




✩オブザイヤー✩


まつくんおはよおおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゆっくり休んで元気になる!

週末が楽しみ( *´꒳`* )

応援してくれてありがとう(;_;)

がんばれる、、本当にありがとう(*´・ω・)♡




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




いつもはしょっぱめの

シンプルなおへんじですが

ちょっと塩分控えめのおへんじでした

たまにはね。笑



みなさまTシャツはげっとしましたかー!!

おそろいしたい!




あとあと!

バレンタインの本命セット

あやかのはまだ残ってるよ(小声)


だれがげっとしてくれるんだ~(´-ω-`)?




✩あやか✩

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!