ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩ありがとうございました。あやかです。✩

✩ありがとうございました。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ




3/27 ゆあBD&あやか1周年

ありがとうございました!



書きたいことありすぎて

何から書いたらいいかしら


まずは!



プーさんいっぱいのプレート:bear:



ピンクの顔面ケーキ:birthday:



ピンクのバルーンや花束:cherry_blossom:


ご主人様お嬢様

たくさんお祝いありがとうございました(´;ω;`)


あとあと



がおーさんがタペ飾ってくれたり



まゆちとおきょうたんがプレート入れてくれたり



2人のお写真撮り損ねちゃったんだけど

はぴちゃんとはぐみちゃんもお祝いしてくれました!


感謝しかない( ;꒳​; )



プリンセスが4人:crown:


童話のキャラに変身したメイドちゃんたち

みんな可愛かった、、!



Tシャツも一生懸命考えてよかった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

まゆち、ななみん、おきょうたん、がおーさんも

ゲットしてくれたんだよ(〃艸〃)

自慢の後輩ちゃんだ(ˊ˘ˋ*)




あやか、顔も性格もかわいくないし、

キャラ的にも好き嫌い分かれるタイプやと思うし

タペとかもバンバン入る方ではないから

イベント入国してまで

お祝いしてくれる人居るのかな

花束もケーキもゼロなんじゃないかな

って思ってたんですね


だけど

かわいいピンクの花束にピンクのケーキ

サプライズで花束くれた方も居たし

プレートもたくさんライブもたくさん

何より平日に予定空けて来てくれた方が

居たのが本当にうれしかった。


実はイベントに向けて

1ヶ月で18曲覚えました

何曲踊ったかわかんないぐらい

だいすきなライブをいっぱいさせていただけて

連続で踊ってるとき体力無さすぎて

バテて意識飛びそうだったけど

しんどいよりも幸せな気持ちが大きくて

何回も涙でそうになった


がんばったね。あやかはがんばってるよ。

って言ってもらえたときもうれしくて

がんばってよかったって心の底から思いました


もっともっと皆様に認めてもらえるように

後輩ちゃんに抜かされないように

先輩たちに置いていかれないように

これからもずっとがんばります

もう遅刻しません



今日でまぁむちゃんとのお給仕ラストだ(;_;)

ほんじつ、あやこさんオーラス芸人です



「いーあるふぁんくらぶ」と「キミペディア」

ユニットさせてほしいな



ありがとうございました

:cherry_blossom:2020/03/27:cherry_blossom:




✩あやか✩

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!