ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
おいしいもの✩.*˚へのコメント

あや

コスプレかわいすぎる…!

おはころ☆(また使ってみる!笑)

真宵ちゃんのコスプレめちゃくちゃかわいい〜!!
ころねちゃん顔が幼くてかわいいし
背も小さいから似合う!
いろんなキャラクターやってほしいなあ☺︎
デレステのみりあちゃんとか個人的にやってほしい!

今週行けなくてごめんね(;ω;)
来週こそ会いに行きます…!

拓海

こんばんは!

ころねちゃんこんばんは!

コスプレいいね。やったことないけど、してみたい気持ちがある。
ツインテールいいね。僕ツインテール好きなんだよね。

食べること好きなのはわかるよ!美味しいもの食べると、その食べ物にハマっていくこともある!
ちなみに僕は料理はあまり出来ません。やるとしても、野菜切って、肉と一緒に炒めるぐらいしかできない。
今日は肉と玉ねぎと一緒に炒めるよ。
あとは、ショツプで買ってきたものを食べる。

それじゃお腹空いたから、ご飯食べよ。その前にお米炊かないと!

こんちゃん

おっちゃん

ゲーセンに行って遊んでる程の時間無いねん!

人命を扱ってるからいつ何が起こるかわからんずら!

でも、たまにゲーセン行ってみたいとは思う!

もうすぐで秋に成るし食欲の秋で押し通せば良いやん!(笑)

シュヴァイン

僕の名前を音階のように呼ぶんじゃない

これはー
フリコスの時八九寺して欲しいなー
血小板ちゃんでもありやなー
女子無駄のロリとかもありやなー
なんかコスプレって聞くと派手に萌えるタイプの人間です
ガチコス小狐丸いらいしてないなー
結構自分もやってるでマトリョシカの併せとか、Kの八田美咲とか仮面ライダーとか偶然の産物で石原さとみとか( ̄▽ ̄;)

おっと暴走しちまってるなー( ̄▽ ̄;)
冬はホルモン鍋あるから美味しいよ
食べたけどめっちゃにおい飯テロにはなるけど美味しいよ
おすしゅめだよー
すいませんかみまみた

なーんてなまぁ食べるのは健康の証拠さ

なおきゅぴ

ブログ開設

ありがとう~(^-^)

木曜日の昼過ぎぐらいまで大阪にいる予定だからまた会えたらいいな~(^○^)

どんくん

もしかすると、

世に言う、女子力地味に高い系??
だとするなら、すこぶる感心します!! えらい(^^)

らもん☆

ころねさん(´ ˘ `๑)♡

遅くなりましたがころねさんブログ開設おめでとうございます(*´˘`*)♥
私は1度だけしかころねさんにお会いしたことがないのですが、いつも応援してました|´-`)チラッ
研修服の時に食パンのポシェット付けてた可愛いメイドさんですよね(*´-`*)
またいつかお会いしたいです!
これからも遠くからですが、応援してます(*´˘`*)♥

もんもん

元気やで。

最近はチーズティーにはまってる。テレビでもやってた。オススメだよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る