ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 おいしいもの✩.*˚

おいしいもの✩.*˚

おはころ✩

今日はお日様お給仕頑張った!

遊びにきてくれた

ご主人様、お嬢様

ありがとう!!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


今日のお給仕でね、

ブログ開設おめでとうのお祝い

してくれたご主人様がいたの。


八九時ちゃんのプレート(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡

かわいい。

実はね八九時ちゃんのコスプレ

したことあるんだ。

\ジャジャーン/

ころねはコスプレするのが大好きなのです。


ツインテール!!ウィッグ被ったの。

いつもと雰囲気だいぶ違う!

とにかく幼いお顔になりたい!


それとねそれとね、

最近のころねは

おいしいものが好きすぎて

食べすぎ問題が発生しています!

✩今日のお給食✩

ミートソースのパスタ

焼き鳥(ピリ辛)

オタロードのパスタがね、

お散歩から帰ってきたよ!!

おいちい。


限定メニューで

旨辛ホルモン炒めとライスの組み合わせもね

ころねのおすすめ


おいしいものたくさん

食べてるから、

ほっぺたむにむに。


ころねは食べることも大好きだけど、

お料理するのも好きなんだよ!


おいしいものって

幸せがいっぱい詰まってるよね

(。•ㅅ•。)♡

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

最後にコメ返!!


コメント読むのが楽しくて、

コメント来てないかな~って

いつもドキドキしながら

待ってるんだ!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


ではでは、

今回はここまで!!


ばいちゃ!!



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!