ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 いっぱい食べる君がすき。

いっぱい食べる君がすき。


おはころ✩

雷!!!怖いね!!!!

みんな、おへそ取られないように隠してる!?

お外出る時は気をつけるんだよ!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


いきなりですが.....


ご主人様、お嬢様は


ころねに隠れチャームポイントがあることを


ご存知ですか....??



(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ!!!!




ジャーン!!


八重歯が2本あるですよ〜!!

ドラキュラさんとお揃い⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


笑った時にだけ見れちゃう

✩隠れチャームポイント✩


うさちゃんのヘアピン‪ᕱ⑅ᕱ:hearts:

ねみお姉ちゃんから研修ちゃんのときに

もらったものなんだ~!

可愛くてお気に入り!!♡♡

そしてね、

このあいだのお給仕に

めちゃめちゃ可愛いケーキと

お写真撮ったんだよ〜!!


ねみお姉ちゃんほんとに笑顔が眩しすぎる!

かわいい....( ´,,•ω•,,`)♡


ケーキ食べれなかったから、

お給仕終わりに

小麦の粒に帰ってプリン食べたんだ:custard:



よ~く見たらバレちゃうんだけど

我慢できなくて

1口食べちゃってる('-')


美味しいもの食べるのすき~!!

しあわせ〜~ってなって

ついつい、たくさん食べちゃう。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩コメントのお返事✩



上のが前々回ので

下のが前回のです!!

コメント読むのもお返事考えるのも

とっ〜~ても楽しい嬉しい!!

ありがとう(。•ㅅ•。)♡


最後にね

少しお知らせ。

9月のイベントの物販がはじまりました✩

チャイナイベントだよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

予約物販がね盛りだくさんなんだよ!!

なんとね、

✩メイドちゃんにお手紙を渡せるチャンス✩

詳しい情報はホームページのイベント情報の

ところに載ってるので見てみてね!


今回少し長くなっちゃった、

ここまで読んでくれてありがとう‪ฅ^•ω•^ฅ


ではでは、

ばいちゃ!!













いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!