ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 君のその言葉を抱きしめて!!

君のその言葉を抱きしめて!!


ころころころね。


9月6日

本日のお給仕ありがとうございました✿*:

たくさんのご主人様とお嬢様に会えて

幸せだったなぁฅ^•ﻌ•^ฅ♡


〜ちょこっとしたお知らせ!!~


オタロード店に入国した時に

カレンダーを見てみてください!!


色んなミニイベントや

メイドちゃんのお祝いの日などなど!!

たくさん書いてるのでチラッと覗いてみてね‎✿ ‎




コメントのお返事(♡)


たくニャン

わーい!!ゲット待ってるね~!!

たくニャンは黒チャイナ派!!

はぴちゃんの元気いっぱいの

パワーもう最高です!!٩( 'ω' )و

はぴちゃんとお喋りするだけで元気になれる!!

研修5回目の時なんだね!!

覚えててくれるの何だか嬉しいな~!!

9月のチャイナイベントも楽しみだね!!

9月も頑張ろう!!


たなぴょん

楽しんチャイナ!!!!!

おやじギャグになってそうでなってない!?!?


ソラさん

黒はシースルーになってます!!

ピンク派!!ソラさんは可愛い系!!

当日のメイドちゃん誰が居てるかは、

お楽しみです!(*ˊ˘ˋ*)

みんなのチャイナ姿見に是非来てください!!

卒業ひきとめプレート!?!?

なんだか、可愛い!!!

今度は誰に面白プレートが届くんだ〜!!


拓海くん

こんばんは!!

拓海くんはピンク派!!!

もう9月ですね!!、いつのまに!?!?って

なってます!!

わーい!!9月もお待ちしてますね!!


しゅうさん

お団子です!!

チャイナ姿はなかなか見れないので

レアですよ!

しゅうさんとはトリさんの卒業式の日に

初めましてだった記憶が!!!

ころねもはぴちゃんロスです(´;ω;`)


なつみちゃん

なつみちゃんだ〜!!(*ˊ˘ˋ*)♡

コメント嬉しいです!!

どっちも派!!!なんて嬉しい言葉ですか!!

イベント来れないのは悲しいです(´;ω;`)


シュヴァちゃん

今年は黒チャイナにしたよ〜!!

カンフー映画、ベスト・キッドしか

見たことない!!!



いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!