ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
君のその言葉を抱きしめて!!へのコメント

あや

ころねちゃん大丈夫かな…?

ころねちゃん、
ブログの更新がないけど
元気かな……?
元気だといいんだけど(´;ω;`)

また会えるの楽しみにしてる!!ね!!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ころねちゃん、久しぶり、たまにしか会えないけど、いつも笑顔ありがとう。これからもよろしくね。ありがとう

ひでぴょん

可愛い

服似合ってる!
表情、キリッとしてるね。
今日もお日様のお給仕お疲れ様でした。
入れ違いみたいになったけどお顔を見れてよかったよ。
イベント盛り沢山の今月も頑張ってね。

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

日付変わって月曜日になりましたが、まずわコメントお返事ありがとうm(_ _)m

そうだね(^_^;)9月のチャイナイベントも楽しみだね(^_^)ころねちゃんの黒のチャイナ服ブロマイド出来上がってくるの楽しみにしてる(笑)

それと昨日わみんな可愛いさに癒やされた(笑)ありがとうね\(^o^)/ころねちゃんの髪型めっちゃ可愛いかったな〜(^_^)

月曜日からお互い頑張ろうね

シュヴァ

ほほー

黒チャイナかー
ええねー
ベスト・キッド多分ジャッキー・チェンのやつやね
あれはいい作品だからねー

ぱいせん

ころねちゃん!

ころねちゃん!前にコメントしたんですけど反映されてなかったようで…

恥ずかしいですけど、ころねちゃんが前に「いい匂いのするご主人様」って言ってたの覚えてますか…!笑
そのご主人様です…!笑

ちょこちょこブログ読んでます◎
オタロのカレンダー…!今月入国するのでまた見てみます…!

お給仕ふぁいとです◎

わこ

初コメです!

今日はnerve踊ってくれてありがとう~!
めっちゃ可愛かったです

もえ

初こめです!

今日はじめて入国しました!
たのしかったです〜〜!
ころねちゃんのピンチェキは宝物です

けんご

こんばんは♪

ころねちゃん今日も1日お疲れ様!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る