ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 すこし前のお返事!!

すこし前のお返事!!


ころころころね。


お返事します!!!


ふわふわ時間&忘れもの。


たくニャン

実はこの似顔絵描いてくれたご主人様が

またまた別で新作の似顔絵描いてくれたの!!

似顔絵って嬉しいよね!!(♡)

お日様戦隊は暑さに負けずがんばる!!

夢の国ではマスクの着用に今ご協力頂いてるから

忘れてきてしまうと大変!!

いつもつけてきてくれてありがとう!!


ひでぴょんさん

絵めちゃめちゃ綺麗ですよね!!

わぁ〜!!褒めてくれるの嬉しいです!!


ソラさん

ころねが2人!!!分身!!

めちゃめちゃ似てますよね!!

自分でも似てる~!思いました(*ˊ˘ˋ*)

あ!この絵はキッチンさんじゃなくて

とあるご主人様が描いてくれたんです!!

みんな、とっても絵上手でいいなぁ(๑ ー̀εー́ ๑)


もんもん

おおお!!!!!!!?

あけおめ言えるチャンス!?!?!?

待ってる!!!!٩( 'ω' )و


しゅうさん

似顔絵描いてもらっちゃいました!!

嬉しい(*ˊ˘ˋ*)



今週はブログの更新多めですね!!




ではでは、ばいちゃ!










いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!