ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 あちゅあちゅ!!!

あちゅあちゅ!!!


ころころころね。


すっかりマスクとお友達な

日々を送っています!!


けど、、、


けど!!!!

暑すぎる!!!


つけてても涼しいマスクとかあるのかなぁ。


コメントのお返事(♡)


たなぴょん

たなぴょんも金髪にしたの!?!?!?(嘘)

3週間!!8月会えたらいいな~!!

元気してますか!?

るん!!!???!?!?

まさか名前、、、、、、、たなぴょん!?!?!?

まぁ、よくない!!!笑


たくニャン

大須もアットホームな雰囲気なんだね〜!

オタロもアットホームな雰囲気だから

なんか、親近感!

夢の国に来る前はわりと派手髪してたんです!!

2年はもうあっという間だよ!!

あんまり、自撮りしないから

過去の写真のばっかひっぱりだしてます!


しゅうさん

お顔もとに戻りました!!!

意外でしょ!!!よく言われます٩( 'ω' )و

今はいつも黒髪!!って感じなので懐かしいです。

ぬいぐるみ、選ぶの時間かかっちゃいそうです!!

じっくり選ぶぞ〜!!


もんもん

わーーーー!!!!!!!

もんもんーーー!!!!!!!!!!!

会えなさすぎて、私は拗ねた!!!!!

まさかの七夕に

1年に1回しか会えない決まりとかあったりします!?

ひとまず!!

元気そうなの確認できて良かった!!


ソラさん

意外!ってよく言われます!!٩( 'ω' )و

今はずっと黒髪!!って感じなので

レアです!!保存必須⸜(*˙꒳˙*)⸝

もう、印象残りまくりですよ!!

ソラさんからのプレートって聞いたら

何が、、何が書いてるんだろう、、、、!?!?

って気になってしまいそうです!!

そうなんです、、!卒業しちゃってるんです!!

コスプレ好き多いの嬉しかったので寂しいです!!


シュヴァちゃん

ころね、ギャル化!!

ころねがギャルって似合いなさそうすぎるよ!!

腫れひいた~!!!!!

顔元通り!!






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!