ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 金髪にしたって(嘘)

金髪にしたって(嘘)



ころね、金髪にしたってよ!!!




嘘です、、!!




もう2年弱前になるかな


夢の国にやってくるちょっと前は


金髪だったんですよ。

⸜(*˙꒳˙*)⸝



写真見つけて、


懐かしいな~ってなりました。



後々、顔の腫れはだいぶ落ち着いてきたよ!


皆、偉いね~って褒めてくれた!!!

嬉しい(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 



コメントのお返事(♡)


シュヴァちゃん

シュヴァちゃん!!!

よー頑張ったよぉお!(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

痛かったぁ!!

矯正も舌ピも痛そう....

無茶の化身...!!!!

ぼちぼちいくんやで!!


あやちゃん

コメント、たくさんなのは嬉しいこと!!

気にしないで(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!!

あやちゃんいっぱい褒めてくれる!(♡)

ぷくってなってるころねは

きっともう見れないからレアです!!笑

お返事ムービーちゃんと喋れてたかなぁ...

みずきちゃん!!早くまた一緒にお給仕したい...!!

きっときっと会えるよ!!!


拓海くん

忙しかったんだね!!お疲れ様です!!

久しぶりのコメント嬉しいです!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

そうなんです...痛かった(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

うんうん!!、落ち着いてから

ゆっくり会いに来てくれるの待ってるね!!


しゅうさん

わーー!!!!褒めてくれた!!

頑張った(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

姐さんってこれからも呼んでください!!

今度のチェキもぬいぐるみ持ちたい...!!!


ソラさん

まさかの、親知らず頑張ったねプレート٩( 'ω' )و

今まで貰ったプレートで1番面白いかもしれない!?!?

めちゃめちゃ印象が強めプレートすぎるよ!!

ブログ遡ってくれたんですね!!!

そうなんです!!去年ユニバにも行ってきました!!

オタロ、コスプレ好きのメイドちゃん

多かったんです!でも、

コスプレ好きのメイドちゃんが卒業しちゃって

今はそんなに多くはないかもです:(´◦ω◦`):


しゅーぴょんさん

うぅ、、!痛かったぁ!!(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

リハビリ!!!頑張りすぎには注意してくださいね!

わー!!その期間会えたらいいなぁ!!


たくニャン

まずまず、エヴァンゲリオンを見ることから

初めないと!!

歯医者さん怖いよね!!頑張った٩( 'ω' )و

少しでもたくさんでも

会いに来てくれるのがとっても嬉しかったよ!!

大須のりーみん、行きたい!!!!!

いいなぁ!!

暑いの気をつけようね!!⸜(*˙꒳˙*)⸝







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!