ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
金髪にしたって(嘘)へのコメント

シュヴァ

マジで〜

マジで今ギャルになったのかと思ったよ〜
ギャル好きなのそこまで広まってたかー
腫れひいてきたんかええことええこと

ソラ

へぇーころねちゃんが金髪に!?

以外だな!そんな感じのイメージが全く無かったから驚いたよ!(笑)画像見る限りでは結構似合ってるね!これは貴重な画像だな!保存しないとっ!!(笑)

面白いプレートって結構印象に残るから良いんだよなぁ!じゃあ今度は「ころねちゃん金髪似合ってるね」プレートでも作ろうかなぁ?(笑)

そっかぁ~みんな卒業しちゃったんだね!
それは残念!(T^T)
今年のハロウィンは余り盛り上がらないかも(ー_ー;)
最近正制服に上がったメンバーとか研修ちゃんは
どうなんだろ?コスプレに興味あるのかな?
今度聞いて見よっと!(笑)

もんもん

おっ!

ころね元気そうだなー(笑)雄一、新年の挨拶してない、ころねちゃん。中々かぶりーみんしないなぁ~(笑)

織姫と彦星かよ(笑)

体調気をつけて、お給仕頑張ってね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

顔の方も元に戻ったんだね。
金髪の姐さん、意外に違和感ないっ(笑)
次にチェキ撮る時にどのぬいぐるみにするか楽しみにしててね~(^_^)/

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

まずわ、コメントお返事いつもありがとう(`・ω・´)ゞアスカちゃんのコスいつか見たいなぁ〜(笑)

大須招き猫のりーみんわね、だいたい毎月遊びに行ってるの(笑)推しの子いるからね(^_^;)
ころねちゃんまだ大須招き猫りーみんに行ったことないんか〜けっこうアットホーム感で楽しいよ(^_^;)きっところねちゃんが遊びに行ってもメイドちゃんみんな面白いし楽しませてくれるんちゃうかな(^_^;)

え?ころねちゃん金髪にしたんかなって一瞬びっくりしたわ(笑)なるほどね(笑)夢の国来る前わ金髪だったんだ(^_^;)金髪のころねちゃんもよく似合うな〜可愛いよ(^^)

2年前なんかー早いね(笑)たまたま探したら出てきたんだね!

今日含めて毎日しばらく暑いみたいやから、熱中症対策しながら、頑張ってね\(^o^)/

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、金髪にしたってよ。(笑)

嘘だよ。(笑)(^-^)
みたいな嘘、つくな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
実はスマホ、死んでた。(笑)(^-^)
あっ、これは速度規制かかってた。(笑)(^-^)
また3週間後くらいに、愛に行けるかな?
愛たいなぁ~。(笑)(^-^)
るん!(笑)\(^-^)/ 
あれ?
違うような?
まっ、いっか!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る