ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 今日も今日とてお日様戦隊。

今日も今日とてお日様戦隊。



ころころころね。


8月9日、

今日もお日様で元気にいてるよ~!!




新しいカラコンにしてみたんです!!

またさらに幼く見えるようになった気がする!!


どうでしょう、幼く見えますか??


なかなかのお気に入りになりそう!!


夢の国に来る時は

最近、あちゅあちゅなので

体調には気をつけて

会い来てね!!


ではでは、

今日も元気に頑張ります〜!!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝



コメントのお返事(♡)


たなぴょん

久しく会ってないのはるんちゃんと!?私と!?

まぁむちゃん!?

ひええ~!!

もう、こんがらがってきちゃいましたよ〜!!

たなぴょんの金髪時代は気になりますね.....(´-ω-)


もんもん

お仕事いつもほんとにほんとに頑張ってるね、、!

お仕事お疲れ様です。

北海道!!ころねの憧れの地です。

まず、あけましておめでとうございます。

からはじめましょ!!笑


拓海くん

車の中のマスク、、、!!!

想像するだけであつあつ!!!

お仕事お疲れ様です!!!

熱中症には気おつけてくださいね٩( 'ω' )و

わー!また9月とかに会えたらいいなぁ、、!


しゅうさん

マスクでもう、私も口元があつあつになってます!!

黒髪のが似合いますか!!?

今ずーっと黒髪だから嬉しいです!!


たくにゃん

アットーホームな空間良きだよね〜!!

居心地よき!!

2年はあっという間だよ〜!

ころねとの初チェキまた見たいかも、!!

お仕事いつもお疲れ様!!

熱中症に気をつけて一緒に頑張ってこうね!!!


ソラさん

わー!まったりーみんの時に

ソラさん来てくれたの嬉しかったです~!

少しゆっくり話せて、

ハンバーグ揚げは気になりすぎますよ!!

3Dタイプ!!!なるほど....なるほど...

メモしておきますね!!


あやちゃん

お外暑すぎて、出る時ちょっと

よし行くぞ!!!!気合いがいるよね:(´◦ω◦`):

手作りマスク!!いいなぁ~!!

自分で頑張ってみようかなぁ...!

会いに来てくれるの待ってます!!⸜(*˙꒳˙*)⸝


しゅーぴょんさん

黒マスク〜!!!!!!

それは、熱吸収しまくりですよ!!

でも、カッコイイ...!

足の調子は大丈夫かな〜って思ってました!!

ひと安心です!!



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!