ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
今日も今日とてお日様戦隊。へのコメント

あや

ブログ更新ありがとう!

ますます幼くなって
ますますかわいい(*´ェ`*)♡
個人的に幼い顔だいすきだから、
めちゃうれしい♡笑
ころねちゃんはもともと
華奢だし身長もちいさめだし
顔も小さくてふんわりした雰囲気だから、
幼い感じだけどね(๑′ᴗ‵๑)♪

9日会えてよかった!
とっても楽しかったよー!
ライブも見れてよかったヽ(。>▽<。)ノ
一緒に行った友達も
ころねちゃんすごくかわいかった、
楽しかったって言ってくれてたよ♪

また会いに行くね!

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは

車の中はマスク外してるよ。一人やし、息苦しいので。

今はお盆休み中だよ。地元の香川県へ帰ってます。朝から車で帰ったよ。
今年はあまり楽しめへんけど、休みなので、ゆっくりします。
おばあちゃんいるので、気をつけながら、生活します。

しゅーぴょん

お疲れ様です

ころねちゃん土日お給仕が多いからなかなか会えないね_:(´ཀ`」 ∠):
自分は本当に平日の時入国してるから´д` ;
でも8月31日は入国します(๑╹ω╹๑ )

ソラ

カラコン?

う~ん!画像やと分かりにくいなぁ~
ころねちゃんって普段からカラコン入れてるの?
そもそもコンタクトレンズつけてたの?
私もコンタクト付けたいんだけど、眼科で何度か?チャレンジしたけど、結局つけられず諦めたよ(T^T)
瞼を触るのが苦手でしてつけられず眼鏡生活を歩む事にしたんだ(ToT)だから付けてる人が凄いと思うし、羨ましいなぁ(≧▽≦)

昨日はオタロ店行ったらまさかの誰もいないパターン!?(笑)あんな光景初めて見たよ!お盆期間中にありえへん光景がっ!?まぁおかげでころねちゃん、みずきちゃん、そふぃあちゃんとゆっくりお話が出来たけどね!(笑)ラッキーというヤツかな?(^_^;)でもその反動で昨日の夜に思いっきり柱に瞼ぶつけて左目辺りがちょっと腫れたんだけどね(ー_ー;)運を使い過ぎたから天罰が下っちゃいましたよ(T^T)

たくニャン

ころねちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

いつもコメントお返事ありがとうね(^_^)

年月わほんまあっという間だね(^_^)初チェキね(*^^*)うん!また持って行くわな!!

昨日わお仕事で、今日わせっかく休みでころねちゃんに会いに行ける予定してたはずが、とんでもない用事ができちゃって行けなくなっちゃった(´;ω;`)ごめんね!!

今日わ新しいカラコン?してみたの?写真見てなんとなく目元が可愛いく輝いて見えるな(笑)

今日も暑いねm(_ _)m今日の用事わちょっとほとんどお外に出てるから熱中症になりそう(´;ω;`)

けど熱中症ならないように予防してるから大丈夫か(笑)お互い気をつけようね!

今日も頑張ってね(*^^*)また時間ある時に会いに行くね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

暑い中お日様お給仕ご苦労様です~(*・ω・)ノ
今日は自宅警備員中だけど、クーラー付けててもまだ暑い・・・( ;´・ω・`)
黒髪はやっぱり正義(まさよし)っ!\(^o^)/(笑)

クレヨンしんちゃん

想像、つかないでしょ?(笑)

金髪時代、あったんだよ。(笑)(^-^)
まぁむとは、この前のイベントで会ったよ。
あっちがこっち見て、こっちがそっち見て。(笑)(^-^)
あれ?
どっち見てんだ、俺は!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って感じで、楽しかったよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

しょうにゃんぺん

おはようございます(^-^)

おはようございます(^-^)
今日も1日頑張ってね(^-^)
今日も暑いからころねさん気をつけてね(^-^)

もんもん

やほ

ホンマやな~(笑)

てか、ころねは元々お日様戦隊なんじゃあ…(汗)

ころねとかぶりーみん出来るのは、いつになるやら(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る