ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 もう私の虜になっチャイナ。

もう私の虜になっチャイナ。




ころころころね。


你好〜!!(♡)


タイトルは最近良く聞いてる

相対性理論さんの

「チャイナアドバイス」の歌詞の1部!!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


次回9月のオタロード店の

公式イベントは

なんとなんと、


チャイナイベント


ころねさん、

実はオタロで2回目のチャイナイベントです!!


去年のチャイナイベントの

私のブロマイド持ってるよ~!って

ご主人様、お嬢様いるかなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡


今回のチャイナブロマイド

可愛く撮れた自信ありなので!!

私のブロマイド持ってる方も持ってない方も

良かったら、

ゲットしてくださいね!!✿*:


なんとなんと...


去年のチャイナイベントではピンクだったので...


今年は黒チャイナにしたんです!!


懐かしの...!!


✿*:これは去年のチャイナイベントの✿*:



ピンクと黒どっちのが似合うかなぁ....!


最後に...!


じゃーん!!


みずきちゃん!!(♡)


撮りあいっこしました!!


みずきちゃんのブロマイドは今回のイベントが

きっときっと、初なのでお楽しみに!!(♡)


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


コメントのお返事


拓海くん!!

この間、お月入国してるの見かけた!!

はぴちゃんのお祝いしたんだね!

はぴちゃんがとっても喜んでる姿が想像できる!!

2ヶ月ぶりのなんば!いいね〜!!(*ˊ˘ˋ*)


たくニャン!!

お仕事の合間に会いに来てくれて、

いつもありがとう!!✿*:

はぴちゃんの卒業式に入国したのかな!?

お話また聞かせてね!!

ころねのブロマイドゲットしてくれたの!?!?

わぁ!!頑張って撮影して良かったぁって

嬉しくなるのと元気になるの!!

過去のも少しずつで

いいのでころねの集めて欲しいなぁ!!

ブロマイド売り場を要チェック!!٩( 'ω' )و

9月!!たくさん入国してくれるの楽しみです!!


あやちゃん!!

あやちゃん~!!

チャイナイベントの撮影行ってきたよ~!!

物販届くの楽しみにしてて~(*ˊ˘ˋ*)

ほんとに.....!!!?!

とっても嬉しい(´;ω;`)♡

めちゃめちゃ幼くなりすぎて、

どうしよう...って思ってた!!

わぁ!!次のイベントこそ入国チャレンジだ!!

いつもいつも忙しい中

時間作って会いに来てくれてありがとう!!(♡)


しゅうさん!!

姐さんなのに幼いだと!!!

幼い姐さんもいる!!ということで!!笑

はぴちゃんの卒業寂しいですよね(´;ω;`)


ではでは、

今回は写真多めのブログでした!!

ばいちゃ!!



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!