ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 けっきょく、メイド服が1番すき!!

けっきょく、メイド服が1番すき!!


ころころころね。



メイド服の通常ブロマイド

の撮影に行ってきました。


髪がショートなころねの通常ブロマイドは

きっと初??かな...!?

なので完成が楽しみなんです!!



じゃじゃん!!

キッチンの妖精さんのちぐちゃん!!

お祝いプレートを描く天才さん!!‎✿ ‎

そして、

ちぐちゃん飯はうまうまですよ!!



コメントのお返事(♡)


もんもん

ころねはお日様戦隊やでい!!!

太陽の子!!!٩( 'ω' )و

今月になんだか会えそうな気がする!!


しょうにゃん

3日連続お給仕頑張ったの!!

偉い!?ほめて!!

しょうにゃんも暑いの気をつけてね!!


たなぴょん

まぁむちゃんのイベントに行ったんだね!!

あっちむいてーーー!!

ほいっ!!!

なんじゃそりゃ!!

ころねちゃんでした。


しゅうさん

お日様あつあつ!!

頑張ったよ~!!٩( 'ω' )و

エアコンは必須ですっ!!!

黒髪最強まさよし!!


たくにゃん

初チェキ楽しみ〜!!

最近、たくニャンは写メ派だ〜!!

今度どんなポーズで撮ろうかなぁ。

会いに来れなかったんだ!!

悲しい(´;ω;`)

熱中症対策で最近日傘さしてるよ!

気をつけようね!!


ソラさん

初めてのコンタクトは怖いですよね!!

ころねも初めてつける時とかは

怖くて、1時間もかかってたんです!!

ソラさんは眼鏡似合ってますから

眼鏡が良きです!!

まったりーみんはメイドちゃんたちと

たくさん話せるチャンス!!

わー!!!運の使いすぎには注意です!!!!⚠︎


しゅーぴょんさん

ころねは土日祝多めですっ!!

でもでも!!

8月中に会えそうな予感!!

はぴちゃんの卒業イベント来てくれるんですね!


拓海くん

1人でいるときは

外しちゃいましょ!!あつあつすぎますよね!!

地元にもどってたんだね!!

ゆっくり過ごせましたか???

拓海くんおばあちゃん思いで優しいんだね!!


あやちゃん

Wあやコンビ~⸜(*˙꒳˙*)⸝‎✿ ‎

2人とも、めちゃめちゃ可愛いかった!!

まぁむちゃんと初ユニットライブで、

めちゃめちゃ緊張した!!

でも、、楽しかった!!!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

オタロードはお姉さんっぽいメイドちゃんが

たくさん居てるなか、

ころねはずーっと!!

幼いキャラでいく!!!!٩( 'ω' )و

やったぁ〜!!

元気にお給仕して待ってるね!!(♡)



‎✿ ‎

コメントまたまた、

見れないのたくさんでした!!

送ってくれようとしてくれた

ご主人様、お嬢様ありがとうございます(♡)

‎✿ ‎







いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!