ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
けっきょく、メイド服が1番すき!!へのコメント

シュヴァ

だなー

やっぱりメイド服が1番やなー
確かに言われてみたら今の髪型のころねレアレアかもな

なつみちゃん

ころねちゃん♡

プロフのころねちゃんも
可愛いけど
今のショートのころねちゃんも
可愛い~♡
次行った時にブロマイドあったら
買いたいな~!‪(͒ ⸝⸝•̥

ソラ

メイド服しか見た事なかったけど

この前帰りにころねちゃんの私服姿を初めて見たけど、やっぱり白コーデ何だね!(笑)清楚な感じが出てて良かったよ!
ショートのころねちゃんってレアなの?前まで長かったの?ロングヘアーだったの?想像が全くつきません(>_<)

今日オタロ店に行ったんだけど、去年に1度だけお逢いした事があるるんちゃんにあったよ!ころねちゃんと同期なのかなぁ?1周年むかえてたからお祝いプレート入れて来たよ!プレート入れるとメイドちゃんってみんな喜ぶね!面白いからいろんなメイドちゃんに突然プレート入れて見よっかなぁ~(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ショートな姐さんの正制服のブロマイドが初って意外な気がする(笑)
今は熱帯夜なので今夜もクーラーが欠かせないι(´Д`υ)アツィー
そんな大変な暑さの中頑張った姐さん、水分補給は大事っ!(*・ω・)ノ
黒髪は山崎まさよしっ(だったっけ?(笑))

けんご

こんばんは♪

ころねちゃん今日も1日お疲れ様!

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

まずわいつもコメントお返事ありがとう(*^^*)

そうなの(´;ω;`)この前にね行く予定やったのに急遽用事で1日つぶれちゃった!!!

また、行けそうな時に会いに行くね\(^o^)/
ブロマイドの撮影に行ってきたんだね!!うん!たくニャンの記憶でわ、ショートなころねちゃんのブロマイドわ初かも(笑)

出来上がり楽しみだね(笑)オタロにブロマイド出たらゲットしたいなぁ〜(*^^*)

最近ずっと暑いし、熱中症も怖いからころねちゃんも日傘活用してるんだね(*^^*)

あとわ、お外でもマスクしてると思うから水分補給と塩分しっかり取って頑張ってね
また会いに行くよ(*^^*)

拓海

こんにちは

ころねちゃんこんにちは

ブロマイド撮影したんだね。めいどりーみんでブロマイド買ったことないから、気に入ったものがあれば買おうかな。

実は地元に帰ったけど、一泊しただけで兵庫県に戻ってきたよ。
ニュース見れば分かると思うけど、あの記事によって、実家で過ごすのは辞め、車で戻りました。
結局お盆は自分の部屋で過ごすことになったよ。

もんもん

えっ?

私は、日が苦手で、魔界に住んでる、闇の世界の住人なんで(笑)

今月会えますかねー?ころねとかぶりーみんしないから、もんもんぴえんやぞ(笑)

成長した姿見せとくれ(笑)

クレヨンしんちゃん

あっちがこっち見て、こっちはそっち見る?(笑)

ライブ付きのプレート入れてね(そふぃあと2連プレート)、俺が選んだ曲になったら。
まぁむが、こっち見てるから。
こっちも、まぁむを見てた。(笑)(^-^)
っていう話だよ。
あんなガン見したん、初めてかも?(笑)(^-^)
っていうくらい、見てた。(笑)(^-^)
俺あまり人の顔ちゃんと見る事出来ないんやけど、りーみんのちゃんメイドと接する様になってから。
人の顔、見れる様になったよ。(^-^)
また、ころねに愛に行くころね。(笑)(^-^)
って、無理やりおやじギャグにするな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
暑いから、くれぐれも熱中症とか気をつけてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る