ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 ポテトが嫌いな人なんていない!!!

ポテトが嫌いな人なんていない!!!


ころころころね


お久しぶりに....


ポテトを食べたんですよっ!!



キッチンの妖精さんが、

こんな可愛いメッセージ書いてくれたの!!


もう、頑張れちゃうよね!!



コメントのお返事(♡)


ソラさん

わぁああ(´;ω;`)

夏バテは大変!!ソラさん大丈夫!!?!

ころねも汗かきだからお揃いです!!

一緒に猛暑乗り越えましょう!

お盆休みはゆっくり過ごせましたか??

ソラさんはもう!!!

オタロードの常連さんですよ!!!!

たくさん会いに来てくれるの

とっても嬉しいです!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

次いつ会えるのか楽しみです!!


もんもん

リトルデーモンがお給仕してる時は

もんもん来なくちゃ!!!

あいらちゃんも

リトルデーモンになったんだ~って

聞いたよ~!!!新メンバーでうれしい、、!!

20日以降だと、、、!!!

これは召喚予感では!?!?!?!?


たなぴょん

いいなぁ!!!

まぁむちゃんのライブころねも見たいです、、!!!

今週末か来週末くらいに

会いに来てくれるんですね!!

やった~!会えたらいいなぁ~!!


しゅうさん

この間はチェキありがとうございます!!

会えて嬉しかったです!

意地悪します!!|ω・)

髪伸びたらまたレアになっちゃいます!!笑


たくニャン

どりたいして待っててくれたの

嬉しすぎんか!!!!!

ころねは暑い中でも元気だよ!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

たくニャンライブしてたのびっくりしたぁ!!

ころねのも見て!!(๑ ー̀εー́ ๑)

夏バテや熱中症は大変だぁ(´;ω;`)

喉乾いてなくても水分補給してね!!

お散歩中は日傘もって頑張ってるよ!!

心配ありがとう!!✿*:




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!