ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
ポテトが嫌いな人なんていない!!!へのコメント

ひでぴょん

美味しそう

メッセージ可愛い!
ポテト美味しそう、食べたい!

ちん

ころねちゃんへ!

ころね!久しぶりの、ちんだーぁ!
ころね、たしかに、ポテチ、嫌いなやつ、いてないわ!
しかし、食べ過ぎると、ちん、みたいに、デブ、デブに、なるで、
お気をつけて!
ちんさん、だいぶ、太ったでよ!(笑)

ソラ

ポテト大好き!!

毎晩食べてるよ!カルビーのポテトチップスだったら!(笑)

いや、無理だ!!暑すぎるよ!(ー_ー;)
毎日冷却スプレーかけまくって仕事終わりに栄養ドリンク飲んで何とか踏ん張ってます(>_<)

お盆休みはねぇ~オタロ店行ったり別のメイドカフェ行ったり、コンカフェ行ったりでいつもとはまた違った雰囲気のお店に行ったりで楽しかったよ!(^o^)行くとこ行くとこ皆さん若くてビックリしたけどね(^_^;)まさかこの歳で十代の女の子(高校生)と関わるとは思わなかったよ!(笑)

たくニャン

ころねちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事いつもありがとう(*^^*)

そうそう(笑)あの時わね、前にふうかちゃんのライブのおねだり聞いてたから、この前にたまたまライブ入れてたの(笑)ついでにあの日わたくニャン時間あったし、ドリタイでもしてころねちゃん来るまで待ってたの(笑)いっぱいストレス発散したし癒やされた(笑)

ころねちゃんのライブね(*^^*)う〜ん?そうやなまた考えておくわ(笑)気分的に涼しくなる秋になる前とかに入れよかな?

りーみんのポテトわまじで美味しいよね(*^^*)たくニャンもね、りーみんのポテト好きだよ(^^)味わバター醤油(笑)キッチンの妖精さんのメッセージわころねちゃん頑張れるエールだね(^_^)

ちゃんと次わ熱中症みたいなならんように常に喉乾いても水分補給しっかりしたり涼しい場所に入ったりしてるよ〜ありがとうね(*^^*)

ころねちゃんも気をつけるんだよ(^_^)

しょうにゃんぺん

おはようございます(^-^)

フライドポテトって美味しいよね(^-^)
ついつい食べてしまいます

クレヨンしんちゃん

ポテトが嫌いな人なんていない?

言葉悪いから、先に謝るね。
ごめんね。(-人-;)
じゃあ、行くよ~。(笑)(^-^)
ポテトが嫌いな人なんていない?
決めつけるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺、ポテト嫌い。(笑)(^-^)
っていうか、ポテトに「ころ○れそうになった。」(笑)(^-^)
あっ、ころねじゃないよ。
「さ」だよ。
ポテト食べてたら何を思ったんか知らないけど、俺の喉奥にダイブ!\(^-^)/
あっ、飛び込んで来た。
あとは、ご想像通り。
噎せた。(笑)(^-^)
しゃあないなぁ~。(笑)(^-^)
今週末か来週末ね。(笑)(^-^)
今週末か来週明けって、考えてたけど。
じゃあ、愛に行くからね。(^-^)
るん!(笑)(^-^)
(何か、違う様な?笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

もんもん

(笑)

新生リトルデーモンの監督は、どんくんやから(笑)わしは、リーダーの秘書やから(笑)今は、リーダー枠空いてるけど(笑)

ここてあは、名誉会長に就任(笑)リーダー不在状態(笑)

わいを召喚できるかな?

ポテトは、やはり、バーベキュー味だ!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

お給食にふりふりポテト食べたんだね(^~^)
で、やっぱりいぢわるしちゃうのね(^_^;)(笑)
日曜日はどうもありがとう!
また姐さんに会えて、久々に姐さんのチェキを撮れて嬉しかったです~((o(^∇^)o))
よしっ、レア感を高める為に髪を伸ばそう~(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る