ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 今日も、今日も!頑張るぞ!!

今日も、今日も!頑張るぞ!!


ころころころね。


昨日はお給仕ありがとうございました!!

本日16日のお日様

ころねは

12:00

から夢の国でお給仕です!!


お待ちしております!!


そして、、、


店内のプロフィールが新しくなりました!!



これは、入国中に見れるお楽しみなので!!!

ちょっと意地悪で隠します!!


よかったら新しいプロフィールも

見にきてくださいね!!




コメントのお返事(♡)


たなぴょん

まぁむちゃんガン見!!!!?

それは、可愛すぎてメロメロになってしまいそう!!

わー!それは良いことだ!!

私も目を見て話すの少し恥ずかしかったり(小声)

ヤッター!!

来てくれるの待ってます〜!!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

最近、あつあつすぎるから

たなぴょんも気をつけてくるんですよ!


もんもん

リトルデーモン!!!!

ここてあが卒業してもずっとずっと

リトルデーモンでいるからねぇ!!!(´;ω;`)

ころねもぴえん!!!!

もんもんの変わらない姿を見せてください!!


拓海くん

ころねは個人的に、

ブロマイド集めするのめちゃめちゃおすすめ!!

良かったら、お気に入りがないか

見てみてくださいね!!

そうなんだぁ...(´;ω;`)

でもでもきっと!来年は地元でゆっくり過ごせますよ!!


たくニャン

急用は仕方ない!!また、会いに来てね!!

メイド服のショートブロマイドきっと初めてだよね!!

ころねも少し記憶が曖昧です!笑

わぁー!ゲットしてくれるの!?嬉しい!!

ブロマイド集め、

マカロンも少なめで個人的に

めちゃめちゃ良きだと思う!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

日傘愛用中!!!

たくニャンも気をつけてね〜!!


けんごさん

お疲れ様です〜!!!!

今日1日頑張ります!⸜(*˙꒳˙*)⸝


しゅうさん

そうなんですよ!!

ショートの時のが多いのに、

正制服のブロマイドでショートは初なんです!!

あつあつすぎる!!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

8月も姐さん頑張るよ〜!!!!

水分補給めちゃめちゃしてるのでご安心を!!


ソラさん

そうなんです!!白色コーデ多めですっ!

私服はあんまり見れないからレアです!

ロングヘアではないんですけど、

去年くらいまでボブくらいの長さだったんです!!

わぁあ!るんちゃん!!!!

そうなんですっ!!唯一の私の同期さん!!

プレートはみんなめちゃめちゃ嬉しいですよ!!

私も、わぁあ!!!ってなりますもん!!

突然!?!?サプライズですね!?!?!?


なつみちゃん

わぁあ!!なつみちゃん!!!!(♡)

コメントとてもとても嬉しいです!!

この前はありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ショートころねですっ!!

ブロマイドゲットしてくれるの?!!‎✿ ‎

嬉しい(´;ω;`)!!

よかったら集めてくださいね!!


シュヴァちゃん

シュヴァちゃんもメイド服が1番なのは

意外かもしれん!!!

コスプレが好きかなぁって思ってた!!‎

ショートが自分の中では1番似合うなぁって

思うから、もう今の髪型維持する!!



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!