ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
今日も、今日も!頑張るぞ!!へのコメント

たくニャン

ころねちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ

まずわコメントお返事いつもありがとうね(*^^*)

今日わ、なんだかちょっとだけ久しぶりに会えたね
朝からブログ見てたら、ころねちゃん今日わ12時からなんやって分かってたけど、開国してちょっとしてから入国きてて(*^^*)ちょうどドリタイで帰るつもりやったんやけど、ころねちゃん来るまで待ってた(笑)

ころねちゃんいつみても可愛いね(;^ω^)いつも元気そうでなによりだよ(*^^*)

まだまだしばらくわ凄い暑いから、たくニャンみたいに熱中症ならないようにね\(^o^)/

つい最近ね、お盆休みの真っ最中和歌山にお国の用事で行ってて、畑のお手伝いしてたら、なんとなくね熱中症みたいな感じて、急いで涼しい場所で氷枕で寝てたm(_ _)m1日ゆっくりしてたら元気なったから生きて帰ってこれたみたいな(笑)

ころねちゃんもほんまにとけないように気をつけて頑張ってね(*^^*)とくに、お散歩しに行ってる間とか凄く心配(´;ω;`)

また、行ける日あったら会いに行くね(*^^*)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

プロフィール帳新しくなったんだね。
いぢわるしないで見せて~(笑)
髪が伸びたらショートで正制服のブロマイドレアになっちゃうね~(笑)
今日も暑いけど、お日様頑張っての~(o^-^)尸

クレヨンしんちゃん

じゃなくて、

俺が、まぁむを見てた。(ライブ中)
ライブ頼んだ人の方見てライブするのは、普通?
やけど。
また今週末か来週明けには、愛に行けるかな?
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

もんもん

うっ!

推しがいないので、中々行かなくなりますが、ころねに言われたら(汗)

まあ、20日以降にオタロに召喚してもらえれば(笑)マジックポイントあります?(笑)中々高いよ?(笑)

熱中症気を付けて、お給仕頑張ってね

ソラ

う~ん・・・今日も逢いに行けない(T^T)

猛暑で完全にやられたよ!(ToT)毎年恒例の夏バテってやつだね!汗かきの私にはこの暑さは地獄だね!クーラーと扇風機がある部屋から出られないよ(>_<)冷却スプレーかけまくってお外出てもあっという間に効果がきれちゃうよ!(>_<)
お盆休み9連休最終日だから今日は体力と気力と精神力の回復に勤めるよ!(笑)明日から仕事再開!!体力回復するかなぁ(ー_ー;)

プロフィールが変わったんだねぇ~知らなかったよ!モザイクで隠すなんてずるいよ!(^o^)ころねちゃんの意地悪!!(笑)前に行った時に見た事あるんだけど、実はあんまり覚えてないんだよねぇ~何書いてたっけ?気になるね!今度行った時に見てみるよ!最近オタロばっかり行ってるからもしかして私、既に常連になってたりして!?(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る