ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
もう私の虜になっチャイナ。へのコメント

シュヴァ

ほほー

今年は黒チャイナかー
ブロマイド楽しみやな( *^艸^)
チャイナいいよね〜
カンフーって感じでカンフー映画地味に見てる人間からしたらいいイベントだねー( *^艸^)

なつみちゃん

可愛い~(๑♡ᴗ♡๑)

チャイナのころねちゃん
可愛い~(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

グッズ欲しいなー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
けど、イベント日行けそうにないのー(´;ω;`)ウゥゥ

ピンクも黒もどっちも
良すぎて悩んじゃうね(。>ω<。)キャッ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

姐さんのチャイナ、お団子が似合ってていいね~(^-^)
幼い姐さん、全然ありだ~(笑)
ちなみに、去年のチャイナイベはまだ姐さんと初めて出会う前だね。
ただ今、はぴロス中です・・・(´・ω・`)

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは

チャイナ服似合ってるね。
僕はピンクが似合ってると思うよ。

9月になったね。
そろそろ夏が終わるね。

9月もめいどりーみんへ行けたらいいな。

ソラ

おー!?

黒チャイナ!?それって何かシースルーになってんの?肩から腕にかけて!
うーん個人的にはピンク派かな?そっちの方が可愛いらしいんで!(笑)みずきちゃんは青チャイナかぁ!うんうん似合ってるね!ふうかちゃんといい、ころねちゃんといい、みずきちゃんといい、みんな当日のシフト入ってんの?チャイナの格好してるけど?見に行きたいんだけどなぁ~4連休最後の日だから微妙何だよなぁ~
ころねちゃんに言ったっけ?なんば店のめろこちゃんが卒業を発表したから今はめろこちゃん中心に行動してるからチャイナのイベもころねちゃんに逢いに行くのもタイミング次第何だよねぇ~・・・。
あっ!!そうだ!!この前ねぇ~卒業するめろこちゃんに「1周年あめでとう&卒業しないで」って言うお祝いプレートと思いきや「卒業ひき止めプレート」って言うのを作って見たよ!(笑)めっちゃうけてたよ!!やっぱりサプライズプレートは面白いね!(笑)今度は誰にしようかなぁ~(^ω^)



クレヨンしんちゃん

大したこと書いていないのに、蹴られる?

チャイナイベント?
チャイナイベント、楽しんチャイナ!(笑)
(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
どうだ、寒いだろ!(笑)\(^-^)/
って無理やり、おやじギャグにするな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

最近、ころねちゃんに会えてないけど、また9月突入したし行ける日があればまた会いに行くね\(^o^)/ブロマイドね(笑)またオタロード行ったら、ブロマイド見ておくね!ころねちゃんのチャイナー服のあったらゲットしよかな(*´ω`*)

去年のチャイナ服ピンクだったんだ?たくニャン去年わね、ほとんど入院していたから行けてないの(´;ω;`)けど、黒のチャイナ服が似合ってるね!ピンクも可愛いけど、黒のチャイナ服が似合ってる(笑)

はぴちゃんの卒業式わお月様の時間帯に入国してきたよ〜最後の写メも撮ってもらったよ(*^^*)また会いに行ったらお話してあげるね!!はぴちゃんわね研修2回目の時にお初だったの!そこからいっぱい落ち込んだ時のたくニャンをいっぱい笑顔におまじないしてくれたはぴちゃんだったから感謝だと思ってる(笑)

ころねちゃん研修の5回目でお初してるはず(笑)ころねちゃんのお初もいっぱいお話してくれたの覚えてるわ(笑)

それより、今月公式イベントのチャイナイベントわ行けたら行きたいなー
まだ行けるか自身ないねんけどな(笑)とりあえず9月突入したしお互い頑張ろうね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る