ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 試練とっぱ!!!

試練とっぱ!!!



ころころころね。



ころねはとある試練をうけてきました....


なんと....


左側の

親知らずを抜きました!!!



写真でも伝わるかな!?!?


左側と右側の顔の形が全然違う!!


頬がこれでもか!!ってくらいに

ぷくぷくーってなってます!!笑



頑張ったから、

偉いって褒めてください。

‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



ではでは、

コメントのお返事(♡)


✿*:盛れました。✿*:


しゅうさん

しゅうさん~!!!

こないだ、一瞬だけお会いできましたね!!!

姐さんって呼んでくれた〜!!!!

テンション上がりました!!


たなぴょん

教えてくれたお姉ちゃんメイドは

はなびちゃんとちあきちゃんだったり....(小声)

元々、可愛いって言葉は嬉しすぎますよ!?!?

褒めても何も出ません!!!


ソラさん

去年ハロウィンの時期に、

毎日シャッフルで1人のメイドちゃんが

コスプレしてる週間がありました!

去年のころねはコウモリのコスプレしたんですよ!!

(ブログ遡って貰えたらお写真載ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝‪)

ソラさんがオタロにも遊びに来てくれたおかげで

出会えて、仲良くなれたことが

私はとってもとっても嬉しかったり、、、!!

オタロの常連さんにもしなってたら

たくさん会えるんですよね、嬉しすぎません!?!?

白のコスプレは私の考えたオリジナルです!!

アニコスイベントとか

もしこれからあったら

したいです〜!!


シュヴァちゃん

コスプレ回!!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

実は同じ日に黒執事のシエルの

コスプレもしてたり(小声)

ほんまに~!?!?

コスプレ回増やしてもいいかな!?!?

後々、

シュヴァちゃん今色々いっぱい頑張ってるの偉すぎる!!

でも、頑張りすぎないこと!!!

タペまた入れようかな~って悩んでくれたの

内心めちゃめちゃ嬉しかった!!!

たしかに、

コスプレタペも頼めるようになったらいいのにね!!


たくニャン

新年会の帰りだったんだね~!!

コスプレよくする!!メイド服も好きだけど

色んな衣装も好きです!!

アスカちゃんは背が高いから似合うかな....??

最近、よく会えてる!!!

元気ハツラツ!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

ワンターンだけでも全然会いに来てくれるの

嬉しい!!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



✿*:みずきちゃんレベルアップ✿*:


たくニャン

みずきちゃんと会ったことあるんだね!

ほんとに可愛いの!!

私も負けずに頑張るぞ!!!(ง •̀_•́)ง


しゅうさん

みずきちゃんと一緒にお給仕してる時に

すれ違いでしたね!!!

ぜひぜひ、みずきちゃんとの

初チェキゲットしてください!!!


しゅーぴょんさん

しゅーぴょんさんとは1度しかお会い出来てない

気がします‪( •̥ ˍ •̥ )‬

また、会えたらお話しましょうね!!

たくさんお話して仲良くなりたい気持ちです。


ソラさん

お疲れの時はゆっくり休んでください!!!!

私がお給仕なのも聞いてたんですね!!

後悔してくれてるの嬉しすぎるけど!!!

けど!!!!

お疲れの時は無理せず休んでくださいね!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

授与式の時のお話、たくさんします!!



ではでは、


ばいちゃ!!!!



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!