ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
試練とっぱ!!!へのコメント

たくニャン

ころねちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

いつもコメントお返事ありがとうm(_ _)m

コスプレ姿とかメイド服でもよく似合ってるからね
確かに、アスカちゃんわ背が高いな(笑)
なんとなくやけど、似合うと思うよ(笑)

左側の親知らず抜いたねか(^_^;)えらいえらい(^^)よく頑張ったね
たくニャンもね最近歯医者さんに通て1年なの(笑)
歯を抜くとか、嫌だよね(^_^;)

なんか、写真見たらなんとなく、左側と右側違うなぁ〜って分かるけど、なんか歯医者終わりの痛そうな顔に見えるな(笑)

確かに最近、ころねちゃんとよく会ってるような感じするな(^_^;)それわたまたま、時間ありそうな時にワンターンで申し訳ないけど、癒やされに行ってるの(笑)

8月わなちょっとだけ忙しいけど、また時間あったら会いに行くね(^^)
今日わね、お休みだったから、名古屋の大須りーみんの推しの子に会いに来てるの(笑)

毎日暑いけど、お互い頑張ろうね(^^)いつもありがとうね

しゅーぴょん

こんばんは

親知らず抜くと本当に痛いよね´д` ;
1度しか会ってないですねσ(^_^;)
今左足治療中だけど8月14〜24日リハビリがてらにまたオタロに入国します(๑╹ω╹๑ )
ころねちゃんも熱中症と体調に気を付けてください

ソラ

親知らずってあると痛いよね・・・

って経験ないからわからないんだけど、よくまわりからあると痛いって聞くよ!
遂に抜いたんだね!!頑張ったねぇ偉い!!勇気を出して抜いて偉いね!!「頑張ったね」プレート入れようか?なんて(笑)

やっぱりオタロ店ではハロウィンコスプレやってたんだ!!行けば良かったなぁ!今年は楽しみだなぁ!オタロに見に行っちゃうよ!(笑)噂ではオタロのメイドちゃんってコスプレ好きが多いと聞くけど(誰に聞いたっけ?)本当なのかなぁ?
コウモリコスプレ見たよ!結構本格的にやるんだね!メイクもしてたし!ユニバにも行って!!やる気満々だったんだねぇ!ビックリだよ!今年は何のコスプレするんだろ?楽しみだな!(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

親不知を抜いたことはないのでどんな痛みかは分からないけど、かなり痛いと言うのは聞いたことあるし、痛みに耐えてよく頑張った!q(*・ω・*)p
どうか早く良くなりますように。
この間は姐さんと言えて良かった~(笑)
次は姐さんとみずきちゃんのチェキ撮るぞ~( *・ω・)ノ

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは
久しぶりにコメントするね。ちょっといろいろあったから。

親知らず抜いたのか。
僕は抜いたことないから、分からないけど、顔が腫れることだけは知ってるよ。
お疲れ様!

次回めいどりーみん行けるのは、お盆明けかな。今は大阪へ行きづらくなったので、落ち着いてから行こうかな。早く行けますように。

あや

おつかれさま…!!

今さっき
みずきちゃんレベルアップのブログに
コメントしちゃった(ノ;・ω・)ノ
入れ違いごめんね…!!

親知らず抜いたんだね!
おつかれさま…!!
痛くて大変かもしれないから
ごめんねなんだけど、
ぷくってなってるころねちゃんも
かわいいと思っちゃった(*´ェ`*)

また会えるの楽しみにしてるね♪

シュヴァ

よしよし

よー頑張ったね
痛いもんな親知らず抜くの
自分は親知らずなかつまたけど矯正したりピアス開けたりしてるから地味に痛いのわかるんだよなー
まぁ自分=無茶の化身だからね無茶しなきゃ意味ないじゃん的な( *^艸^)
まぁでもぼちぼち行くよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る