ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
あちゅあちゅ!!!へのコメント

しゅーぴょん

お疲れ様です

自分は最近黒マスク買いました(๑╹ω╹๑ )
でも黒マスクはめちゃ暑い!
後ちょっとずつだけど左足も治りずつなってる
これからもお給仕頑張ってください
体調に気を付けてください

あや

ブログ更新ありがとう!

最近ほんとに暑いよね〜!
外に出たくなくなるレベル(´;ω;`)

手作りマスクだと涼しくもできるよ!
わたしも母が作ってくれたの使ってるけど、
生地うすいから普通のよりは涼しい!

接触冷感のマスクとかもあるみたいだから、
試してみるのもいいかも(๑′ᴗ‵๑)

また会いに行くね♪

ソラ

夏にマスクは地獄だよ!(ー_ー;)

夏になってもコロナの勢いは衰えず、
恐れていたまさかの第二波が!?
勘弁してほしいよ!(ToT)
今年はずっとマスク生活だね(T^T)
付けてて涼しいマスクなんてないよ!
夏用のマスクとかあるけど、接触冷感って
言ってるけどたいして涼しくないし、
それに通気性が悪いから眼鏡が曇るから使えないよ!
私のお勧めは3Dタイプのポリウレタンのマスクだよ!
通気性が良いから眼鏡が曇らないし、
普通のマスクに比べたら涼しいよ!
スポンジ素材だから繰り返し洗えて使えるし、
洗ってもすぐ乾くから凄く便利やで!!

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

いつもコメントお返事ありがとうね\(^o^)/

確かに、オタロもアットホームな雰囲気やし親近感だね(笑)
そうなんだね(^_^;)夢の国来る前わ派手髪だったんだ(笑)確かに2年前とかあっという間だね(笑)

たくニャンも最近よく4年前に撮った過去のチェキとか、見てて懐かしいなぁーとか、ころねちゃんとチェキ撮った一発目わレアのとか(笑)懐かしくなった(笑)

毎日暑いから、ころねちゃんも水分補給取って熱中症にならないように気をつけてね(^_^;)
たくニャンも最近、仕事とか色々と忙しくしてるけど、いつもブログ見て励みになってるよ!

またころねちゃんログインの時に行けたら会いに行くね(^_^;)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

梅雨が明けて暑くなったし、加えて今年は口元も暑い・・・( ;´・ω・`)
金髪だったのは意外だったけど、姐さんは黒髪の方が合うと思う(笑)
ぬいぐるみ、じっくり選んで~(*・ω・)ノ(笑)

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは

めちゃめちゃ暑なってきたね。

仕事してる時もマスクしてるけど、外でも仕事してるから、結構きついね。
車に乗ったとき、サウナくらい暑かった。
疲れたら、めいどりーみんで癒やされたいけど、コロナウィルスによって、まだまだ行きづらくなったね。

8月末か9月に入ってからの休みの日に行こうかなと考えてるから、行けるように祈るしかないね。

もんもん

ごめんて(笑)

ホンマに会わないなぁ~(笑)まあ、最近仕事忙しいからね。今は出張で北海道なうやけど、8月末には、関西に帰ってくる予定だよ。

かぶりーみんできたら、新年のご挨拶から始めような?(笑)

クレヨンしんちゃん

るん?(笑)

るん、じゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しんちゃんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たなぴょん、ちゃうんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
るんと、久しく会ってないからね。(^-^)
そうそう、俺金髪時代あったよ。(笑)(^-^)
ほんまに。(笑)(^-^)
学生卒業してしばらくの間、金髪やった。
あまり、人と話するの苦手だって。
ねくら、やったから。
また、愛に行くからね。(^-^)
まぁむ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る