ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
すこし前のお返事!!へのコメント

あや

昨日ありがとう!

ころねちゃん昨日はありがとう!
わたしもあややんも
とっても楽しかったよ(*´ェ`*)

オムライスも初めて描いてもらって
とってもうれしかった♡
かわいく描いてくれてありがとう♪

チャイナイベントの物販も
届くの楽しみにしてるね♪

また会いにいくね(*>ω<*)

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

お絵かき上手い方って凄いと思う(笑)たくニャン全然絵ごころ無しやからさ(;・∀・)この前にそふぃあちゃんがまったりな時間にお絵かきしてくれたのも、絵が上手いってなった(笑)

まあ(^_^)今わマスク欠かせない日常やからね(笑)
あと、昨日にコメント書いてたんだけど、反映してなかったから今2度目(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

似顔絵、上手く描いてもらえると嬉しいよね(^-^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る