ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

ニーハオ!!♡

おはころ✩

最近オタロードでは

ころね、るんちゃんに続いて

ここちゃん、さかさちゃん

とたくさんメイドちゃんが

レベルアップしたね!!!

嬉しい(꒪˙꒳˙꒪ )♡♡

みんな、とっても新制服

似合ってて可愛いんだよ...!

これから一緒にお給仕するの

楽しみ〜!!✩.*˚

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

你好!!♡

このあいだ

チャイナイベントの撮影してきたよ!

ちょっとだけ、にこにーを意識してみた...I˙꒳​˙)

前回の幼稚園イベントも2つ結びで

今回も2つ結び( ᐡ. ̫ .ᐡ )

前回よりも少し髪のびたんだ〜!!


おまけで

まとめたお団子バージョン!!

イベントのブロマイド

どんな感じに

完成するのか楽しみ!!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

少し話し変わっちゃうんだけど


ころねはずっ~と

ハマってるゲームがあります。

\ジャジャン!!/

どうぶつの森( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ポケ森楽しい!!

ころねのキャンプ場には

オオカミさんだけを集わせています!!

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

✩最後にコメ返✩


まだまだ暑い日が続いてるから

萌ウォーターをたくさん飲んで

夏バテには気をつけてね!!


ばいちゃ!!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!