ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 しあわせの萌え爆弾!?

しあわせの萌え爆弾!?


おはころ✩

もう夏も終わりだね..!

夏の終わりとともに

チョコミントのお菓子たちが

なくなっちゃうから、

秋が来てもチョコミントを楽しめるため

ころねは...

チョコミントのお菓子集めをしてきたんです!!

ミントは苦手だけど

チョコミントは大好き。

なんじゃそりゃ~!!

だよね、不思議( ᐡ. ̫ .ᐡ )

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


このあいだ、

お久しぶりのお月様でした!!

「ころねがお月様にお給仕してるの珍しいね!」

ってたくさん声かけてもらえて、

なんかね、とても新鮮な気持ちになった!

たま〜に!!

お月様にも出現するから

お月様のお給仕も頑張れてるか見守りに来てね!


ご主人様とお嬢様は

お気づきですか!!??

ころねは最近、カービィつけて

お給仕してます!!(꒪˙꒳˙꒪ )

✩お気に入り✩



それとねそれとね、

お嬢様と一緒に萌え爆弾を

「もえもえ~!きゅん!!♡」

ってした時にあるものを見つけたの!!!!



\\Happy✩//

萌え爆弾にはこんな仕掛けが!!

初めて気づいて嬉しかった!(꒪˙꒳˙꒪ )


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

お久しぶりのブログで書きたいこと、

たっくさんあるんだけど

いっぱいいっぱいになっちゃいそうだから

今回はここまでにして、

次回にとっておくね!!!!


ご主人様✩お嬢様コメントありがとう!

( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡♡

コメント来てないかな〜って

いつも楽しみに待ってる!!

今回はコメ返は少しお休み_(:3 」∠)_

次回、お返事します!


最近、涼しかったり暑かったりするので

体調には気をつけてね!!


では、ばいちゃ!!


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!