ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
しあわせの萌え爆弾!?へのコメント

ゆき(なるみ)

か、わ、い、い、!

萌え爆弾、そんなにすることないから、あのとき私も初めて知った〜!本当自撮りしてる瞬間天使か?ってなって改めて好きだなぁ、可愛いなぁって思ったよ…デレデレしすぎて顔面常に崩壊してる笑
たくさんのチョコミント…!好きなの?私はあんまり食べないんだけど、夏が終わる前に食べてみようかなぁ。今度オススメ教えてくれたら嬉しいな!
カービィ私も好きだから、今度でっかいカービィ持ってく…!それで写真撮りたいな♪また会える日が楽しみ〜!ではでは!

拓海

こんばんは!

ころねちゃんこんばんは!

ミント苦手なんだよね。
香りが好みではないんだよね。

カービィいいね!小さい頃ゲームやってたよ。

実は今香川県にいるよ。神戸に一人暮らししてるけど、地元が香川県なんだ。
晩御飯はハンバーグのお店に行ってきたよ。めっちゃ美味かった!さらに偶然にも高校の部活の先輩が働いてた!

次は26日に行こうかなと思いきや急遽アルバイトに入るため、行きません!なので29日に行こうかなと考えてます。

それじゃおやすみなさい

こんちゃん

萌え爆弾

ってそんな仕掛けが有ったのか!

やった事無いから知らなかった!

もんもん

イエーイ

最近、レアキャラのもんもんです。10/5のお月様にログイン予定である。仕事忙しすぎてかなしみ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る