ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 秋がきた予感✩.*˚

秋がきた予感✩.*˚


おはころ✩

最近、秋がきたぞ!(๑•̀ •́)و✧

ってくらい涼しいね!

秋はね美味しいものが

た~くさん!だから

食べることが大好きなころねには

とってもとっても素敵な季節!!

綺麗な紅葉を見にお出かけもしたいな〜!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


ここちゃん( ˙꒳​˙ )♡♡

すき!!!!


2人とも新制服にレベルアップしてから

初めてのツーショット!!


ここちゃんお月様多くて

ころねがお日様多めだから

一緒にお給仕することは

めちゃめちゃレア‪( •̥ ˍ •̥ )‬


早く一緒にお給仕して

ここちゃんがライブで踊ってる姿がみたい...!!!

ころねも見習って音符ちゃんゲットしたいな!!

「音符ちゃん取らないの~?」

ってよく質問されることが最近多くて、

頑張って音符ちゃん取ろうとは密かに思ってます!!

ころねのヲタ芸してる所を見たことある

ご主人様やお嬢様にはバレちゃってるかもだけど

ダンスがめちゃめちゃ苦手で時間は

いっぱいかかっちゃうかもしれない...:(´◦ω◦`):

音符ちゃんをゲットした時は、

一緒にライブで盛り上がってくれると嬉しいな!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

ころねがブログの更新早いの珍しいよね(꒪˙꒳˙꒪ )

今週はブログたくさん更新しようと思って

少しだけ頑張ってみた。

昨日お給仕してて、

るんちゃん50回目のお給仕のお祝いを

してもらっている姿見て

ころねもお給仕50回超えてることに気がつきました!

もう、昨日のお給仕で52回目だって!

びっくりだよね!もう過ぎちゃったんだけど

お祝いしてくれると嬉しいな!!

これからもお給仕マイペースに頑張ろ!!(꒪˙꒳˙꒪ )


✩コメントのお返事✩

チャイナのお返事!

萌え爆弾のお返事!


ではでは、ばいちゃ!!!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!