ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 自分にご褒美✩.*˚!!

自分にご褒美✩.*˚!!


おはころ✩

朝だよ!!

悪い妖精さんの夢を見ちゃって

早起きになっちゃったころねです。

怖い夢やだ(´•̥  ̯ •̥`)

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


小麦の粒のお友達と

自分にご褒美をあげよう!!ってなって

めちゃめちゃ可愛い足湯をしてきたの!


幸せ♡♡

足を入れた瞬間に

ポカポカ~!ってとっても温かくて

とても気持ち良かった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

そして、

ミッフィーちゃんのパン達:rabbit::heartbeat:


可愛い( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

昨日のお給仕がんばる前に

おやつと朝ごはんとして食べたんだ!!

美味しい、かわいかった〜!!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

ご主人様✩お嬢様!!

このあいだの

チャイナイベントは楽しめましたか!?

またまた、お会いした時にでも

お話たくさん聞かせてね!!


ころねは今日はお休みなので

そろそろ、2度寝を今からしようかな✩.*˚

みんなも怖い夢には気をつけてね!


では、ばいちゃ!!!


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!