ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
自分にご褒美✩.*˚!!へのコメント

たかにゃん

ころねちゃん、今回、初めてブログに、コメントを出すけど宜しく

ころねちゃん、可愛くて小柄だから応援したくなる。頑張って下さいね。

ゆき(なるみ)

おっ、そこは…!

今月の頭にそこの足湯に行ったで…!びっくりした、、!!気持ち良いし、オシャレだし、本当最高だよね!リフレッシュできたみたいで良かった〜♪
そして私はこれからもころねちゃんを見守って行くよー!チャイナ姿、ブロマイドで見たけど最高でした。尊い。いや本当に。
この間あんまり喋れなかったから、次のお給仕でまたお日様チャレンジするね〜。仕事休憩だから、そんなに長居はできないけど…でも私はころねちゃんを見てるのも好きだったり笑

拓海

こんばんは!

ころねちゃんこんばんは!

足湯お花あって気持ち良さそうだね。

チャイナイベントは行ってないんだよね。

昨日は、久しぶりにバイト休みなので、朝に友達と人生ゲームしたよ。4回やったよ。途中面白いことあったけどね(笑)
そして有馬温泉へ行ってきたよ。久しぶりの温泉気持ちよかった。
その後はみんなでしゃぶしゃぶ食べた。
100分くらい食べたね。食べ放題なんだ。
白米も食べたし、うどんとラーメンでシメ食べたしね。
食後はソフトクリームにした。
店内にワッフルメーカーや綿菓子あるんだけど、食べすぎたので、ワッフルは重いと思い、ソフトクリームにした。

次は10月の5.6.7.8のどれかね。今のところ5日に行く可能性があるね。
それじゃおやすみなさい

こんちゃん

昨日

久々に会えたな!

宿直明けで疲れてたから早く帰ったけど!(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る