ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
ニーハオ!!♡へのコメント

あや

チャイナかわいい〜

おはころ☆

チャイナ服もふたつ結びのお団子も
めっちゃかわいいよ〜☺︎

コメントのお返事ありがとう!
うれしい☆

最近行く行く詐欺になっててほんとごめんね…!
仕事忙しすぎてしんでます…
また行けるときに行くね!

ゆき(なるみ)

初コメ!ニーハオ!

こんばんは!今日はお出迎えとお見送り、ありがとう!!ツインテールめちゃくちゃ可愛かった…!最近(?)デレデレしかしてないような笑
ブログ読むのやめてたんやけど、これからは見るようにするね〜。
そしてチャイナイベ楽しみ…!当日はいるのかな?ブロマイドも楽しみにしてるね!!
それじゃ、まだ暑いとはいえ、夜は冷えるから気をつけてね。またね〜

拓海

こんにちは。

ころねちゃんこんにちは!

チャイナ服似合ってるよ。ツインテールも合わせて可愛いね。

昨日実はオタロード行ってきたよ!16:00から18:00まで入国してました。
実は暑さにやられたせいなのか、あまり元気なくて、めっちゃぐったりしました。

ラブカクテル頼んで、メイドちゃんと一緒に盛り上がって、元気になりました。やっぱりメイドカフェは、癒やしの場ですね。

それじゃまたね。
もしころねちゃん会えたら、チェキ撮りたいな。

どんくん

料理好きとは、

ポイント高いよ!
ちなみに、何が得意なの?

こんちゃん

チャイナ

可愛いやん!

人命を扱ってるから忙しい時も有るけども暇な時も有る!(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る