ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
チョコは甘いのよりビターなのが好き。へのコメント

しゅう

チョコは甘い派です(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

チョコレート専門店に行って来たんだね。
チョコレートには目がない方だけど、ビターチョコは苦くて無理だった(>_<)

たくニャン

ころねちゃんこんばんわ(・∀・)ノ

ころねちゃん京都に行って来たのか~いいな~(〃∇〃)
たくニャン京都数ヵ月行ってないわ~(;・ω・)

お目当てのチョコゲットしたんだね(*´∀`*)京都わ確かに、甘いスイーツわ有名だもんね!

たくニャンわ今体調崩しててしんどいからまた元気に復活したら会いに行くね(>_<)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る