ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 チョコは甘いのよりビターなのが好き。

チョコは甘いのよりビターなのが好き。


ころころころね〜:bread::maple_leaf:

少しちょっと前にまたまた

お出かけしてきました。

また、京都です!!

チョコレート専門の可愛いお店に行ってきたよ!!

お目当てのチョコレートもゲットできました:chocolate_bar:


お店の壁に天使の羽があって

天使になろうと頑張ったんだけど

なれなかった図:angel_tone1:


天使になるにはまだまだ修行が足りないみたい!!


お友達が自撮りしてる私を激写した時の写真。

絶妙に可愛こぶってて、

写真見たとき思わず笑っちゃった。

荒ぶる左手とどうしたらいいのかわからない右手。

あ!写真にちょっと写ってる

紫の薔薇のベルトはキッチンの妖精さんと

一緒に選んでもらって買ったベルト:rose:

めちゃめちゃお気に入り!!


まだまだ、たくさん

色んなところに遊びに行ってきたんだけど

また次回のブログに書こうかな!!


ではでは、

ばいちゃ!!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!