ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 にゃんにゃんにゃんにゃんなブログ

にゃんにゃんにゃんにゃんなブログ


ころころころね〜!!:bread:


話し足りなくて

京都に遊びに行った前回のお話の続きです!


猫カフェに癒されにも行ってきた!!ฅ^•ω•^ฅ

みて、、、

めちゃめちゃ可愛い肉球....:feet:



自慢してもいいですか...!?


ひらひら揺れるスカート履いてたおかげで

ねこちゃん達、凄く寄ってきたの!!!


可愛い!!!!!ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ♡♡


猫カフェでいつまでもぼ〜っとしていられる。


最近、ころねも黒猫になってます。

尻尾揺らしてお給仕頑張ってる。


少しだけ真面目なお話すると

ご主人様やお嬢様が

もっともっと楽しめる場所にするには

ころねはどうお給仕頑張っていけば

良いんだろう

って少し考えたりしてる。


先輩メイドちゃんや後輩メイドちゃんの

すごいな〜!!って思うところを

見て、こっそり勉強中です。


うん!!


今回までのブログのコメントを次回まとめて

お返事しようかな〜!!って思ってます!


では、ばいちゃ!!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!