ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 にんじんは苦手です。

にんじんは苦手です。


ころころころね〜:bread:



最近「ころころころね」を使いすぎだって???


便利なんだよ!!!!!!


ブログの書き始めって何て書いたらいいか

むずかしくて

すーぐ、「ころころころね」って言っちゃう。


:bread::bread::bread:このパンの絵文字もお気に入り。


昨日はお月さまありがとう!!

お給仕情報見て会いに来てくれたご主人様達も居て

とてもとても嬉しかったですฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ



昨日は髪の毛くるくるにしてたんですよ!

写真撮るの忘れちゃったけど

めいどりーみんの公式Twitterにくるくるのころね

そふぃあちゃんと一緒にお写真載ってます。

よかったら、覗いてきて!!!

ヘアアレンジめちゃくちゃ苦手だけど

色んな方から気づいてもらえて

頑張ってよかった〜!!って思いました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝):seedling:


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


今日はころね飯を作りました。


肉じゃがです。

ブルーノのグリルポットが小麦の粒にやってきて

使いたくて使いたくてしょーがなくて

たくさん作っちゃいました。

実はにんじんが苦手だけど、

肉じゃがとか煮物系のにんじんは食べれる:rabbit::carrot::carrot:

自分が作ったお料理の写真の載せるの初めてかも。

料理が得意とか上手ではないけど

お料理してる時なんか落ち着くから、

ご飯とか作るのすき!!

もちろん、食べるのもすき!!


ではでは、ご飯食べてこようかな!

ばいちゃ!!




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!