ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
はぴ大将は俺が守る!!!!へのコメント

ふうたん

今日のぼたんちゃんの笑顔が最高やったね!

ころねちゃん!今日はありがとう!凄く楽しかったね!
やっぱり話すと楽しいよ!!
ぼたんちゃんのお祝いプレートの協力ありがとう!ぼたんちゃんが喜んでる姿見てたらめちゃめちゃ幸せでした!
衣装可愛いね!!当日行けないの辛い!!
めちゃめちゃ可愛い曲多いから楽しんで聞いてね!
話すの苦手なん?ふうたんも昔苦手やったから気持ち分かるよ!今の仕事についてコミュニケーション能力上がったから少し社会人として成長したよ!
ぼたんちゃんの笑顔が最高やったな!!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今日は、ぼたんちゃんの誕生日だったけど、ころねちゃんと、今までで1番お話ししたような気がして、楽しかった。ありがとう。また会ってね5月忘れてないよ。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

帽子だけならサンダーバードをイメージした(笑)
でも色違いだから金沢にひとっ飛び出来ないね~(←違うサンダーバードやん(笑))
あのお馬さんぬいぐるみは競馬のやつだよ。
キティちゃんもジョッキーだし(笑)
ちあきちのウーロンちゃっちゃっちゃっのおまじない好きだったし、今月5日に入国した時はとりちゃんのぴよぴよ~ずっきゅん、おいしくな~れのおまじないをやった(笑)
今年は昨年よりも多くころねちゃんに会えたらいいな~(^ω^)

拓海

こんばんは。

ころねちゃんこんばんは。
アーミー衣装似合ってるよ。

カラオケね点数いつもどおり80前半くらいなんだよね。
中でも最高得点は、高橋優の光の破片という曲で88点だった。
これだけ何故か高かった。
後は86点かな。

土曜日いよいよラブライブのライブだよ。
メインはラブライブのライブだけど、もう一つは秋葉原のめいどりーみんだね。
ちなみに朝4時半に出発だよ。まずは、神田明神と秋葉原行く。

それじゃまたね。

たくニャン

ころねちゃんこんばんは(≧▽≦)

いっぱいコメントお返事ありがとうm(_ _)m

ほんま最近と言うか今年入って会えてないなー(´;ω;`)去年後半わ割とお月様時間帯に入国けっこうしてたけど、ころねちゃんと被りーみんわなかったなー(´;ω;`)

早くたくニャンもころねちゃんに会いたいから、仕事安定してきたら愛に行くね!
それまでが、たくニャンも色々大変やわm(_ _)m

ころねちゃん最近めっちゃ頑張ってるもんねいっぱい褒めたろ(笑)

とにかくねみちゃん卒業だね!寂しくなるね(´;ω;`)

たくニャンわ今わ夜勤だよ(。•̀ᴗ-)✧朝までフル出勤
とにかくしんどいけど頑張るわ(≧▽≦)

ころねちゃんも今日お日様頑張ってね!また会ったらチェキ宜しく(≧▽≦)

シュヴァイン

似合うー

めっちゃ似合ってるで
ころね軍曹(`・ω・´)ゝ
なーんてなケロロ軍曹好きやから結構アーミーってなったらおーってなるんよな他にも海外映画とか地味に見てるし( *^艸^)
物販頼まんかったのめっちゃ後悔やわ
アーミーって自分知ってる中で過去無かったから今回は様子見かな〜ってなったけど

やる時はやる子だから安心はしてもええかもよ( ̄▽ ̄;)
開封式楽しみやなー
どんなころねが手元に( *^艸^)ぐふふふ
やべーあんまり悪い子してたら怒られそうやしここいらで(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!


けんご

こんばんは♪

ころねちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪レベルアップしたんだね♪これからも頑張ってね!さん付けしなくていいよ♪

クレヨンしんちゃん

実は、ここだけの話。

おやじギャグ、一時期封印してたんやけどね。
前にオタロで居た今は卒業して居ないちゃんメイドがね、封印溶いたんよ。(^_^)
ころねが、ころ寝する。(笑)(^_^)
     (ごろ寝)
びゅ~!(笑)((( ;゚Д゚)))
寒いか?
また、愛に行くころね。(笑)(^_^)
あかん!
からねが、ころねになってしまった~!(泣)
(T-T)
略した変な日本とか、よくあるよね?
また愛~!(笑)(^_^)
以上、愛情溢れる人になりたいと願うたなぴょんでした。(^_^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
アーミー衣装似合ってるやん(^-^)
ねみさんの卒業寂しくなりよねm(。≧Д≦。)m
辛し
明日も頑張って~\(^^)/

どんくん

ガチで、

似合いすぎてるんですが!!
これは、どういうことですか(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る