ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 はぴ大将は俺が守る!!!!

はぴ大将は俺が守る!!!!

 

1月24日はぴちゃん2度目のバースデー

\\アーミーイベントだよ!!! //

 

1月24日は

はぴちゃんを守るためにOTRに集合だ〜!!!!

 

ちょこっと前にお日様戦隊組の

みおちゃんぼたんちゃんと

アーミー衣装の撮影をしてきたんだ~!!

うらやまでしょ!!!

 

ネクタイ結ぶの頑張ったから

見てほしい!!

 

上手に結べてる???

 

あとねあとね!!!

ネームプレート2回目の黒バージョンも

成立しました!!!

 

届くのめちゃめちゃ楽しみ〜!!!

カチューシャにつけるんだ~!!!!

ご協力してくださったご主人様たち

素敵なプレゼントをありがとう!!!♡♡

⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

そしてね、とっても大事なおはなし。

\\19日はねみちゃんの卒業式!!!//

大好きなお姉ちゃんの卒業で

心が攻撃されまくりです。

 

ほんとはね、いやだー!!!ってごねたい!

 

そしてね、コメントのお返事の終わりにも

\\大事なお話あるから、見て!!!!!!//

 

:bear:コメントのお返事:bear:

 

2019年最後のブログの!!!

 

:honey_pot:せんせい:honey_pot:

せんせい!!こんばんは〜!!

名札2周目も協力してくれて嬉しすぎました\( *´꒳`*)/

2回目も無事に達成しましたよ!!

次にお会いする時までに名札届いていたらいいな〜!!

 

:honey_pot:しゅうさん:honey_pot:

こんばんは〜!キラキラリボンになりました!!!:star:

とりさんの卒業式で初めてお会いしましたね!!

いつもコメントありがとうございます!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

コメントしてくれるの嬉しい!!

今年は去年よりも会えたらいいな~って

思ってます!!

 

:honey_pot:けんごさん:honey_pot:

けんごさんこんばんは〜!!!!

キラキラリボンにレベルアップしましたよ~!!:sparkles:

けんごさんも1日お疲れ様です!!

 

:honey_pot:たくニャン:honey_pot:

たくニャンおはようございます!!

いつもいつも読んでくれてコメントしてくれて

嬉しすぎる(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) !!

ころねは褒められるとヤル気出るタイプだから

褒めてくれるのほんとに嬉しい!!ありがとう!!

最近あんまり会えてないですね、

今年は去年よりももっと会えたらいいな!!

 

:honey_pot:ふうたん:honey_pot:

ふうたんとはすぐに仲良くなれた気がする!!

数回しか会ってないのにいっぱいお話したね!!

わー!!たくさんの曲!!

知らない曲が多いから聞くの楽しみです!!

タイトル見てると可愛い曲が多い予感( ¯꒳¯ )

 

:honey_pot:拓海くん:honey_pot:

こんばんは!!ボウリングの点数

このあいだお会いした時に、

夢の国で見せてくれたのだよね!!凄かったです!!

ころね、ボウリングしたことないから

ちょっとしてみたくなっちゃった!!

 

:bear:今年初めのブログの!!:bear:

 

:honey_pot:シュヴァちゃん:honey_pot:

シュヴァちゃんからのコメント久しぶりだ!

嬉しすぎるぞ!!タペ有言実行カッコよかった!!

ちあきちゃんの卒業寂しすぎるよね...

このあいだはウーロン茶のおまじない一緒に

してくれてありがとう〜!!受け継いでいく!!!

また開封式しようね!ほなまたな~!!!

 

:honey_pot:拓海くん:honey_pot:

こんばんは!!!拓海くん

拓海くんと最近よく会えてる気がする!!

カラオケ行ってきたんだね!!

ソナーポケットと高橋優とナオトインティライミ!!

カラオケの点数表更新されたのかな!?

また、入国してくれた時にでも見せてほしいです!!

チェキ撮ってくれたの嬉しかった~!!

また撮ろうね!!!

 

:honey_pot:クレヨンしんちゃん:honey_pot:

たなぴょん!!あけましておめでとうございます:bamboo:

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

2020年ころねのブログのコメントでの

初おやじギャグいただきました!!

ブログ書き終わった後、

ころっと寝ちゃったころねでした!!

ちょっとオヤジギャグ風にしてみました!!

 

:honey_pot:しょうにゃんぺん:honey_pot:

しょうにゃんからのレアレアコメントだ~!!

コメント見た時にしょうにゃんだ!!って

おもわず言っちゃいましたよ!!

2020年も同じお日様戦隊のみおちゃんと

よく一緒にお給仕してると思うので今年も

お会いした時はよろしくお願いしますね!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

:honey_pot:けんごさん:honey_pot:

けんごさんこんにちは〜!!!!

あけましておめでとうございます!!

さん付けしなくていいよってコメントしてくれたのに

けっきょく、さん付けしないと落ち着かない

ころねでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

けんごさんも1日お疲れ様です!

 

:honey_pot:たくニャン:honey_pot:

あけましておめでとうございます!!!

去年はチェキとかわざわざころねのために

会いに来てくれた時とかマカロンに余裕がある時に

タペ買おうか迷ってるって言ってくれたこととか

とってもとても嬉しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

今年もたくさんお話ししようね!!

最近、全然会えてないからそろそろ

会えるの楽しみに待ってるよ!!!

 

:honey_pot:しゅうさん:honey_pot:

あけましておめでとうございます!!

ちあきちゃんの卒業ほんとに寂しい(´;ω;`)

お正月は競馬三昧だったんですね!!

しゅうさんは競馬?のぬいぐるみ持ってるイメージ

あります!!!

今年もよろしくお願いします!!

お互い良い1年にしましょうね!!!

 

:honey_pot:ふうたん:honey_pot:

ほんとに!?ころね、話すの苦手なんだよ!!

話すの上手なのふうたんだと思う!!!

最近お給仕はくまのハンバーグばっかり食べてる!!!

お肉大好き!!!:meat_on_bone:

食べ物の話とかとかいっぱいお話しようね!!

前回のコメントで増やしてくれた曲は知ってるの

多かったかも!!覚えようかな~!!

いっぱい曲教えてくれてありがとうございます!!

 

:honey_pot:yasu☆くん:honey_pot:

このあいだ、久しぶりに会えたね!!!!

多忙なやっさんだった....!!!!

お月様の時の方が会う確率高いかな!?!?

今年もよろしくお願いします!!!!

 

 

いっぱいお返事した〜!!!!

最近、コメントちょっとずつ増えてて

嬉しいんです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!!

 

最後に!!またまた大事なお話!!

明日!!!

ぼたんちゃんのお誕生日だよ!!!

た〜くさん!ぼたんちゃんの笑顔がみたいな~!!

明日も!!OTRに集合!!!!

ころねもお日様で待ってます(*ˊ˘ˋ*)♡

 

ではでは

ばいちゃ!!!!!

 

 

ころね

 

 

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!