ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 笑顔が素敵な女の子になりたい!!

笑顔が素敵な女の子になりたい!!


ころころころね:bread:


昨日のお給仕ありがとうございました!!

ぼたんちゃんのお誕生日!

ぼたんちゃんの笑顔がいっぱい見れてたね!!

改めて、ぼたんちゃんすごいな〜!!!

って思いました!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


ぼたんちゃんの姿見てると、

ころねももっと皆に幸せ与えれるメイドちゃんになる!!

頑張るぞ〜!!!!って気持ちになりました!!


とあるご主人様からの提案から実現した

ころねからぼたんちゃんへのメッセージプレート!!


あとね、、

ユニットライブもした!!!

ぼたんちゃん可愛かったな~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡



コメ返タイム!!


:bear:どんくん:bear:

ホントに!?!?!?嬉しすぎるよ!?!?!?

照れていい!?!?どんくんからの褒め言葉...!!!

これは意地悪な夢ですか!!?ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝


:bear:しょうにゃん:bear:

しょうにゃんお疲れ様です!!

アーミー似合ってる!?めちゃめちゃ嬉しい!!!!

もう少しでねみちゃんの卒業‪( •̥ ˍ •̥ )‬

寂しくなるね...

しょうにゃんも明日も頑張ってね!!


:bear:クレヨンしんちゃん:bear:

たなぴょんがオヤジギャグ封印!?!?

それはここだけの話だ!!!

封印解いてくれたメイドちゃんに感謝です!!

たなぴょんのおやじギャグ楽しいもん!!

また来てくるの待ってるころね!!


:bear:けんご:bear:

さん付け慣れれるように頑張ります〜!!!!

ついつい、つけちゃう!!

撮影とっても楽しかったです!!!

そうなんですよ!!レベルアップしました!!

⸜(*˙꒳˙*)⸝


:bear:シュヴァちゃん:bear:

ほんとにぃい!!!!嬉しい褒め言葉すぎだよ!!

ころね軍曹照れてます!!

過去のイベントでなかったんだ!!!

アーミー衣装可愛いから物販逃しちゃったの

ちょっと惜しいね!!

開封式、今からもう楽しみなんだ~!!

いっぱい写真撮るつもり!!悪い子してたら

怒られるぞー!!!


:bear:たくニャン:bear:

いっぱいコメントありがとう!

今年入って1回も会えてないよ!!

これは一大事だ!!ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝

ほんとにいつもいつもお仕事頑張ってるね!!

ころねがたくニャンの頑張りようも褒めます!!!!

めっちゃ頑張ってる!!って言ってくれるの

嬉しい(´;ω;`)♡頑張って良かったってなる!!

これでもか!!ってくらいにいっぱい褒めて〜!!!!


:bear:拓海くん:bear:

こんばんは!!アーミー衣装似合ってる!?

褒めてくれるのほんとに嬉しい!!

86点!!!すごいね!!!

またまた、更新したら教えてくださいね!

ラブライブのライブの感想も聞きたい!!

土曜日!楽しんできてね!!!


:bear:しゅうさん:bear:

サンダーバードで金沢にひとっ飛び~!!!!

あのぬいぐるみはやっぱり競馬のだったんですね!!

ウーロン茶のおまじない良いですよね!

とりさんのおまじないもしたんですね!!!

今年はたくさんお会いできたら嬉しいな〜!!!


:bear:みなみちゃん:bear:

このあいだはお久しぶりに会えましたね!!!!

たくさんお喋りできてころねもとても楽しくて

嬉しかったです!⸜(*˙꒳˙*)⸝

5月!!!!いまから楽しみだ~!!!


:bear:ふうたん:bear:

プレートありがとう!!!!

ぼたんちゃんの笑顔たくさん見れてよかったね!!

花束渡している姿見た時ころねまで

なんだが嬉しくなっちゃいました!!!!

ころねもお話上手になれるかな~!?!?


アーミー衣装似合ってるって皆に言って貰えて

めちゃめちゃハッピーな気持ちになった!!!

褒めてくれるの嬉し照れます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ではでは

明日も、お日様で待ってるよ!!!!


ばいちゃ!!!!!




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!