ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
笑顔が素敵な女の子になりたい!!へのコメント

たくニャン

ころねちゃんおはよう(≧▽≦)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

何回も褒めたいくらい褒めたろ(笑)ころねちゃんもっともっと成長できるメイドちゃんになれるように頑張れー(笑)

確かに今年入って会えてないなー(´;ω;`)ごめんな、なんか仕事で悩みかかえながらバタバタやし、お国に帰ってもゆっくり出来ずバタバタやねん(´;ω;`)けど、これわよくないから、抜き打ちに近々ころねちゃんに会いに行くわな(・∀・)ころねちゃんが頑張ってる姿を会いに行く(笑)

ぼたんちゃんわ今年会えたんやけどな〜(笑)誕生日当日やったんやね!また直接会えたらいいなー
仕事も大事やけど、推し事も大事やもんね(笑)
推し事←笑 そう毎回たくニャンかかさずコメントしてる子わ推しって事(笑)一応

お疲れ様ころねちゃん(。•̀ᴗ-)✧いつもコメントばっかしでごめんねm(_ _)m近々愛に行くね
これからも頑張ってね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

サンダーバードで金沢なら、かなり前だけど一度だけ行ったことあるよ。
兼六園や東茶屋の古い街並みが良かったね~(^-^)
先輩メイドのおまじない、次世代に残して行きたいね。
ころねちゃんもぼたんちゃんも髪が伸びたね~(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る