ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 お昼寝のしすぎには注意です。

お昼寝のしすぎには注意です。


ころころころね:crescent_moon:*゚

みんなもう寝ちゃってるかな...?

ころねはお日様お給仕の後、眠たくなっちゃって

いっぱいお昼寝?お夕寝?したら

寝れなくなっちゃった_(-ω-`_)⌒)_


ずっと言いたかったこと今言っちゃお!!



おんぷちゃんとキラキラリボンのお祝い

ありがとうございました!!!♡♡

正直ね、ここまで頑張れると思ってなかったんだ

成長できたのはいっぱい応援してくださった

ご主人様やお嬢様達のおかげです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ほんとにほんとに...!!

ご主人様やお嬢様は気づいてないと思うんだけど、

楽しくお話したり皆との会話の中での何気ない言葉が

ころねの中で大きな救いになった時が

いっぱいあったんだよ!!(*ˊ˘ˋ*)

みんなに勝手に救われちゃってる!!!すごいパワーだ!


たくさんありがとう!!!ฅ^•ω•^ฅ

お礼言うの遅くなっちゃった。


ネームプレート1つめ届きました!!!

嬉しくて、ずっ~と!!カチューシャつけてる!

ありがとうございます:sparkles:


そしてそして、


うにゃぁああああฅ^•ω•^ฅ


コメ返タイムだよ!!


:bread:しゅうさん:bread:

金沢行ったことないな~!!でも、

めちゃめちゃ行ってみたいです!!

古い町並みとかぶらぶらするのが楽しそう!!

先輩メイドちゃんのおまじないは

ず〜っと!!!残していきたいなぁ。

髪の毛伸びました!!!

ショートカットも好きだから少し短くしたいちゃい

気持ちも少しあります( ¯꒳¯ )


:bread:たくニャン:bread:

たくニャン!!いつもコメントめちゃめちゃ嬉しいから

謝るのはダメ!!!!毎回コメント楽しみにしてるのに!!

言葉にして褒めてもらうのほんとに救いなる!!

抜き打ちで会いに来てくれるの!?!?ドキドキだね!?!?

推し....!!ころねにはもったいないほどの言葉だよ!!

うぅ...‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬めーーーーっちゃ!!嬉しい!!

これは泣かしにきてるな!?

一応じゃなくて自信もって言って貰えるくらい

素敵なメイドちゃんになる!!!(ง •̀_•́)ง



そろそろ、お布団でころころしようかなぁ

眠れるかな。


ではでは、

おやすみなさい!!!

朝見たよ~って皆は

おはよう!!!



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!