ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 赤いリボンとチョコレート。

赤いリボンとチョコレート。


ころころころね:chocolate_bar:


このあいだ、撮影に行ってきたよ!!


赤いリボンかわいいね.*✿

このリボンはねみおちゃんの..!!


じゃじゃん!!!


みおちゃんるんちゃんそふぃあちゃん

のユニットタペのカメラマンもしてました!!

めちゃ可愛く撮れた自信あり!!!


チェキもいい感じなの!!


バレンタインの季節は街並みがとっても可愛くて

すき!!!


あとねあとね、

ふわふわパニエのサーモンピンクに

ポイントを入れてくださったご主人様が居てね、

なんとか達成させたいの!!!

少しだけでもお手伝いしてくれると嬉しいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



コメ返!!!


:chocolate_bar:けんご:chocolate_bar:

おはようございます!!!

やっとやっとキラキラとおんぷちゃんゲットしました!!

これからも頑張るね!!お疲れ様です!!


:chocolate_bar:たくニャン:chocolate_bar:

おはよう!!!このあいだ会いに来てくれて

ありがとう!!!今年初!!!びっくりした!!

チェキじゃなくて写真で撮ったの初めてだったね!?

ドリタイしていててくれたのも嬉しかったよ!!

東の国に行くんだね!!!

からのネズミーランドはめちゃ最高なプランだ!!

またまたお話たくさん聞かせてね!!!

そして、お仕事もお疲れ様です!!


:chocolate_bar:クレヨンしんちゃん:chocolate_bar:

眠たい時は素直にねる!!!

神様からの言葉!!!それは寝ないと~!!

神様に感謝しながら今日もたくさん、

すやすや寝るぞ~!!!

また会いに来てくれるの!?

いっぱいお話しようね!!!


:chocolate_bar:yasu☆:chocolate_bar:

やっさん!!!同じく10時間くらい今日は寝たよ!!

寝なくても寝すぎても眠い!!!

寝すぎには注意!!


:chocolate_bar:しゅうさん:chocolate_bar:

こんばんは!!

奈良はあまり行ったことないな〜

古い町並みをぶらぶらしてゆっくりするの楽しそう..!

わー!!ありがとうございます!!

これからも成長できるように頑張ります!!!

横顔いい感じ!?嬉しいです!!




ではでは、

ばいちゃ!!!!!







いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!