ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
オタロードに来るんやで!!!!へのコメント

しゅーぴょん

こんばんは

初コメです
初めて合って緊張してました_:(´ཀ`」 ∠):
今度行った時は色々喋ります(๑╹ω╹๑ )

yasu☆

コロナウイルス

恐るべし。

最近はコロナで

外出する気もなく。

何もやる事ないし。(やることがあるとすればバイトか就活)

つまらん毎日を送ってます


早くコロナウイルス収まらんかな…

もんもん

やほ

久しぶりだぁー。

さくらネームプレートのお願いしなさい(笑)あとゲットしてないの二人やで?わい的には、みんなゲットしてほしいから。わいも拡散してるから。


ころね~はやくかぶりーみんしたいぞ

ふうたん

おはよう

ころねちゃん!
久しぶりに会えたね!可愛かった!
時間作って話そうとしてくれてありがとうね!!

たくニャン

ころねちゃんこんばんは\(^o^)/

今日そうだね〜オタロード店の重大発表凄い気になりがら仕事してるねん( ;∀;)

いつも重大発表って聞くと悲しい発表がほとんどやから気になってる(^_^;)

それより、髪型かおりちゃんに強くしてもらったんか〜ますます可愛いくなったやんか(⌒▽⌒)

また、たくニャン落ち着いたら会いに行くね〜
風邪に気をつけながら頑張ってね

ちん

ころねちゃんへ、初コメント

ころねちゃん、こんにちわ‼️ちんだーぁ❗
初コメントかな?
店からの?店の、キャストからの、重大な、お知らせか?
どっちかな?
17時か?行きたいけど、ちんさん、行かれない❗
まさか、店、閉店とかじゃ、ないだろうね!
なくなったら、ちんさん、くつろげる、場所ないからなぁ❗
唯一、癒されるとこだから、
お知らせが、気になる❗

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る