ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 オタロードに来るんやで!!!!

オタロードに来るんやで!!!!


今日は17時から!!!!

オタロード店からお知らせがあります!!!



みんな絶対来るんやで!!!!




このあいだのお日様終わりに、

かおりさんに前髪強くしてもらいました!!!!

からの

みおちゃんとラーメンも食べに行ったの!!!!


.*✿スペシャルな1日だった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝).*✿


お久しぶりにお姉さんたち囲まれて

お給仕したんだけど、

やっぱりお姉さんたちは凄いな....!!!

って改めてめちゃめちゃ思いました!!!


ころねも、もっともっと頑張るぞ!!!!



今日は短めです!!!!

前回の数件コメント見れないのありました(´;ω;`)


今回の全部見れたらいいな..!


ではでは、ばいちゃ!!!!






いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!