ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 うさちゃんパフェが食べたい!!!

うさちゃんパフェが食べたい!!!


ころころころね:bread:

こんばんは!!!!

まだまだ寒いね〜!!!

ころねの名前に似た悪い妖精さんも流行ってるから

手洗いうがいはかかせない!!!!


少し前にお国のお友達と

苺食べたい〜!!!!ってなって

苺をたくさん食べる旅に出てきました!!!


大きい苺発見!!!!:strawberry:


たくさん食べたよ〜.*✿

いちごパフェといちご飴に苺のクリームソーダ!!!!


途中でしょっぱいものが食べたくなって

トマトパスタも食べました:tomato:


美味しいものって食べると

みんなを幸せな気持ちにしてるの凄いな~!!!

って思ってころねも

美味しいものみたいな

存在のメイドちゃんになりたい....!!(謎)



こんどは、 いちご狩りに行きたいな!!!



つい最近、またまたお国のお友達と

もぐもぐの旅に出てきました!!!!:fork_and_knife:

その事もブログに書こうかな〜!って思ってます!!

ころねのブログは食べもの率多めですね...


だって、食べることが好きなんだもん!!!!


コメントのお返事をします!!!


:bear:もんもん:bear:

もんもん元気にしてるかい!!!(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

ころねも4人が研修服着てた時

思い出すとみんなすごく成長してる!!!って

しみじみに思う...!!

研修時代から知ってくれてるご主人様は少ないから

ずっと見守ってくれてるのとーーっても心強い!!!

改めてありがとう!!!


:bear:けんご:bear:

今日も1日お疲れ様です!!!

明日も頑張ってこ〜!!(๑•̀ •́)و✧

いつもいつも、コメントありがとうございます!!!!


:bear:しゅうさん:bear:

コメントいつもいつもありがとうございます!!

こんばんは!!ほんとに素敵な似顔絵!!.*✿

ゆっくりお話できて楽しかったですね!!

またまた、お話しましょうね!!!!


:bear:拓海くん:bear:

拓海くん、めいどりーみんで元気チャージして

元気いっぱいなんだね!!!!

めいどりーみんデビューから1年9ヶ月!

もうすぐ2年だ!!!たくさん色んなメイドちゃんと

チェキを撮るの良い感じだ!!!

またチェキ帳見せてもらおう〜っと!!!!

2月下旬お待ちしてます!!!


:bear:たくニャン:bear:

たくニャンもいつも欠かさずコメントありがとう!!!

ありゃ~(´;ω;`)

ころねのお給仕とタイミングが合わず!!だったんだね..!

ころねとたくさんお話して嫌なことなんて

全部吹き飛ばしちゃおう!!!!

癒しパワー全開にする!!!!



最近、お休み多めなので

ころころして、のんびり過ごそうかな!!!!


ではでは、ばいちゃ!!!



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!