ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 もこもこのパジャマがお気に入り!!

もこもこのパジャマがお気に入り!!


ころころころね:bread:



お久しぶりです!!!

みんな元気にしてましたか!?!?!?!?




お気に入りのティガーの着ぐるみ。


これでよく寝てます!!!笑


もっこもこでぬくぬく!!:cloud:



コメ返タイムです!!!

ʕ・ﻌ・ʔฅ


ちんさん

初コメント〜!!!

みおちゃんの卒業発表でした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

これからも癒される場所であり続けるように

お給仕頑張ります.*✿


たくニャン

みおちゃんに本当に本当にお世話になったから

凄くとっても寂しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

可愛くなった!?照れてしまう!!!


ふうたん

久しぶりに元気な姿見れて良かった!!!

ふうたんは相変わらずトーク力がすごいな〜!!

って話してて勉強になります✎*


もんもん

もんもん元気にしてる!?!?

さくらのプレートお給仕レアキャラしてるのと

ブログお休み期間重なってなかなかおねだりできずで今になっちゃった(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

次回、またまた新しい進化アイテムが

もし出たら達成頑張る!!!

心配してくれてありがとう!!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


yasuくん

バイトと就活頑張れ!!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

ころねもお国にいる時はごろごろ~ってして

漫画読んだり動画ばっかり見てる!!!


しゅーぴょんさん

わー!!!コメント嬉しいです!!!.*✿

ころねも初めましてご主人様とお話するの

緊張しちゃうからお互一緒だ~!!って

思っちゃいました!!今度会った時は

もっともっとお話しましょ!!!



またまたコメント数件表示されない事件発動です!!!



もとからお給仕レアキャラなのに

3月中はもっとレアレアキャラになっちゃう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


その変わりにブログをたくさん更新することを

心がけようかな!!



ではでは、お久しぶりのブログでした!!!

ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡


ころね




いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!