ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
もこもこのパジャマがお気に入り!!へのコメント

yasu☆

コメ返Thank you!

コメ返ありがとう!

やることないね。 コロナで。
あるとしたら就活、バイト、家事手伝いかね

娯楽(プロ野球やらサッカーやらNMB48の握手会とか)が
制限されてるので、尚更です。

オタロにはなかなか行けないかもやけど、
タイミング合えば、って感じやね


またぼちぼちくるわな。

やすより

しゅーぴょん

おはようございます

ティガーの着ぐるみパジャマ着て寝てるだ(*´ω`*)
自分はダッフィーの着ぐるみ着て寝てます(*´ω`*)

しゅう

おひさし~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今は不要不急の外出を極力控えてるボクだけど、何とか生きてるよ~(笑)
ディズニーのティガーのパジャマ着てるんだね。
ケ○ッグ社のトニー・ザ・タ○ガーかと思った(笑)
それは、コーンフレークやな(^ω^)(笑)

たくニャン

ころねちゃんこんばんは\(^o^)/

まずわコメントお返事ありがとうm(_ _)m
そうだねーみおちゃん卒業イベントわ行くからいっぱい思い出つくるよー( ;∀;)けど卒業わ寂しいね

それより(笑)ティガー着ぐるみ可愛いねヽ(=´▽`=)ノ確かにモコモコしてそう!(^o^)

最近、ころねちゃん見かけないなと思ってたけどレアレアになってるんかーm(_ _)mまた会えたら、お話しようね(^_^;)自転車がついに(笑)

また!!お給仕で見かけたら入国しに行くねヽ(=´▽`=)ノお疲れ様!ブログも再開したんだね!聞いてたよ不具合やからって(笑)

ふうたん

やーー

ころねちゃん!ヤッホー
ふうたんはコラナの影響で遠征できないので、携帯とにらめっこwゲームのイベントないと暇なんよ(泣)
トーク力あるか??ありがとう!今の職場に異動して良かったわ!
ふうたんは実は自分から話しかけるの苦手やから、どんどん喋って来てな!
着ぐるみ可愛いよ!!
ころねちゃん!小さいから似合うよw
一つお願いを!!!
最近のぼたんちゃんエピソード教えて(ハート)

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)

元気そうやね?(^_^)
なかなか、愛に行けないね。(^_^)
いつ以来やろ?
先月は入国してないし、わからんなぁ~。
あっ、ねみの卒業以来入国してないわ。(笑)(^_^)
かれこれ、2年くらいかな?(笑)(^_^)
(ボケてるぞ~!笑)
来週か、来月かな入国出来るとしたら。
以上、たなぴょんの生存報告でした。
追記、風邪とかウイルスに負けるな~!
\(^-^)/
お喧しゅうございましたなぴょん。

拓海

こんにちは

ころねちゃんお久しぶりのブログだね。

3/5お日様会えて良かった。
みおちゃん卒業するから、会いに行ったよ。初めて会って1年4ヶ月くらいかな。

何か少しでも喜んでくれたらいいなと思って初めてプレート注文したよ。みおちゃんのわるきーめっちゃ可愛かった。

僕は大学卒業したよ。卒業式は中止になって悲しい。
僕は大学卒業、みおちゃんめいどりーみん卒業ってことで、お互い卒業チェキ撮ったよ。

4月から社会人になるから、新しいところへ引っ越すので、さらに遠くなるけど、休日余裕ができたら、遊びに行こうかな。

ちん

ころねちゃんへ❗

ころねちゃん、こんにちわ❗ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー‼️
やはり、みおちゃん、卒業の、件だったのですね‼️
だんだんと、先輩が、いなくなり、次は、ころねちゃんとかの、新時代に、突入やで‼️ワハハ❗( ´∀`)❗
ワクワクするめん、半分、悲しいやろ?
ちんさんも、しばらく、入国していないので、どんなに、なってるか、オラ、ワクワクすっぞ~ぉ❗(ナレーション)
果たして、今の、りーみんに、ちんの、いやしの、場所は、あるのか、次回、ころねの、踊り
こりゃ、ぶったまげたぁー‼️
ドラゴンボールふうに、書いた‼️ワハハ❗( ´∀`)(笑う)❗それでは、これからも、よろしくやで❗

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る